*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


昨日の飼い主
こんにちは
昨日は息子の大学の同級生の、
おばあちゃんのお通夜に行ってきました。

私とは息子の演奏会の時、面識がある程度でしたが
去年の秋は元気そうだったのに、
今年に入り、急に様態が悪くなったそうです。

今日はお葬式、
とてもお上品な感じで、優しそうなおばあちゃんだったなぁ
お葬式でお孫ちゃんはバイオリンを弾くそう
美しい音色は、きっとどこかで見ている
おばあちゃんに届くよね

ご冥福をお祈りします。


そして、昨日は旦那は朝の4時に仕事から帰宅
昨日は朝の7時ぐらいに家を出たので、何時間労働?
決して、ブラック企業に勤めているわけではありません
自営業ですから、お客さんに決められた期日に間に合わないと、
徹夜のことも時々あります。
4時に帰ってきて、7時半にまた仕事へ
お疲れ様
一生懸命働いてくれることは、あり難いです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
消費税が上がる前の駆け込み需要でお忙しいのかな??
家族のために頑張るご主人様、ありがたいですね。。

お知り合いのおばあちゃまのご冥福をお祈り申し上げます。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
のん服レオのお母さん様
うちは忙しいときと、暇なときの差が激しくて、
徹夜で仕事する時もあれば、一ヶ月の半分ぐらいしか
仕事がない月もあるんですよ
私は手伝うこともないので、一生懸命仕事してくれてあり難いです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
