*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


温熱療法ってどうなんだろう?
こんにちは
クロは元気です。

最近、温熱療法(ハイパーサーミア)を受けようかと考えています。

6年前、癌友さんが教えてくれて、真剣に行こうかなと調べたんですが、
再発した時で、考えているうちにパクリタキセルが効いて
腫瘍マーカーが下がり、
喉元を過ぎたら、忘れるタイプなので、やめました。
その頃は健康保険もきかなかったので、高価でしたしね

最近、ブログ村のブロガーさんが何人か行き始めたという記事を見て、
少しは努力しないと、ダメかなぁという気にもなりました。

標準治療以外は何もしてないからなぁ
食べるものも好きなだけ食べてるし、
唯一、にんにく黒酢を飲んでいるぐらい、
にんじんジュースもサボりがちです。

2年前ぐらいに保険適用になったみたいです。1クールだけですけど
次 病院に行く時に紹介状を書いてもらおう。
幸い電車で40分ぐらいのところに温熱療法の病院があるし、
できることは何でもやらなきゃね
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 ティナのおてて


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
良いかもね。
熱でウイルスも退治出来るからね。

ストレスを溜めないのが一番だと思うから美味しい物を
美味しいって食べることが体に良いと思うよ僕は。
No title
温熱療法は昔から言われていますよね。。
近くに病院があるのなら、
なおのこと受けてみてください☆
頑張ってね^o^
No title
クリちゃん様
何ヶ月か頑張ってきますね
体を温めるのはいいことですからね
副作用もないし、きっと何か効果があると思います

のん福レオのお母さん様
頑張ってきます。
昔からあるのですね 最近始まった治療かと思ってました。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
