*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


クロ 病院に連れて行きました
おはようございます。
昨日からクロの調子が悪く
嘔吐と下痢を繰り返していました。
昨日も誰もいない部屋へ行って、ベットの上で何回も粗相です

今朝、動物病院に連れて行きました。
病名は不明みたいです
点滴と注射して帰ってきました。
熱もないし、ご飯も食べたし、普通に元気なんです。
変なものを盗み食いもしてないしなぁ
今日は一日安静ですね。

今ここ日記のたぁさん
更新されてますね。
心配しましたよ~ 読んで早朝から泣いてしまいました。
大変な時でも、文を書く、才能はすごいなぁ
あやかりたいです。

そして今日 午後からは、10回目オフ会です
あさっては猫侍を見に行く予定。
楽しい行事が続きます。
参加者の皆様よろしくです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
クロちゃん心配です。

普通に元気で原因不明って、一番心配ですね。
今後、何ともないことを祈っています。

オフ会&映画楽しんできてくださいね。
また楽しい記事がアップされるのを楽しみにしています\(^o^)/
クロちゃん、大丈夫でしょうか?
早く良くなってほしいです。

たあさんとは面識がありませんが、
blogは読ませていただいています。
分かりやすくて、読みやすい、
温かみのある文章を書かれるなぁと、
尊敬しています。
影ながら応援している一人です。

今日はオフ会ですか?
またblog楽しみにしています。

No title
ティナクロさん、今日は有難うございました!
素敵なBDオフ会で幸せでした(*^▽^*)
が.....すみません。このブログ、朝読んでなかったです。
クロちゃん、具合悪かったんですね......
全然知らなくて、すみませんでした。
心配ですね。
ここ最近、寒かったから体調崩したのかな?
早く元気になります様に!!
No title
私もたぁさんと面識はありませんけど、強くてやさしくて聡明で、本当に尊敬に値する女性ですね。ひそかに大ファンです。
たぁさんのブログが久々に更新されていて、思わず涙したティナクロさんおお気持ちすごくよくわかります。
あれだけ壮絶な闘病生活を続けてこられて「がんばってください」なんてとてもいえないけれど、それでも、何とか今の厳しい状況を乗り切って、愛するご家族と一日も長く穏やかな日々を送ってほしいと願います。

ティナクロさんもおからだ自愛くださいね。
オフ会や猫侍の映画など楽しいイベントで、免疫力大幅にアップしますように!
No title
まこ様
クロはよく風邪をひくのですが、
薬や注射が効きやすいタイプみたいで、
家に帰ればすぐ元気になっていることがよくあります。
ティナのことがあったので、少し様子がおかしいだけでも
とても心配になるのですが元気になってよかったです。

あき様
有難うございます。クロは元気になりました。
たぁさんは去年うちの息子のオケのコンサートを観る為に
わざわざ大阪まで来てくださったんですよ。
本当にびっくりしました。
リアルでもとっても素敵な方でしたよ。
多くの人をひき付ける文章、すごいですよね

saco様
クロは元気になりました。
クロはちょっとしたことで、調子が悪くなるのです。
でも薬が効きやすいタイプなので、
家に帰ったらすぐよくなったみたいです。
オフ会楽しかったね~!また来月もよろしくね。



No title
私はタワシ様
こんにちは
たぁさんとは去年の夏、うちの息子のオケのコンサートを観に、
わざわざ九州から大阪まできてくださったんですよ
体調もあまり良くなかったのに、本当にびっくりでした。
文章がお上手で、読んでいると風景が目に浮かびますよね。
リアルでもとても素敵なかたでした。
薬が効いて、元気になってくださることを祈ってます。
ティナクロさん、そしてティナクロ日記にお来しの皆様
ティナクロさん、本当にご心配おかけしてます。
そしてブログにまで応援のお言葉を書いてくださり、本当にありがとうございます。
一週間の治験入院のつもりが大変な事になりました。でも、入院したからこそ分かった事実なので、前向きに頑張ります。
ちくいち病院での様子もUPして行くつもりなので、今後ともよろしくお願いします。 とか言ってなかなか出来ず、すみません…
実は、このクロちゃん記事を読んですぐにコメ送信したのですが、上手くいかなかったみたい(泣)
今度は出来たらいいけどな…
クロちゃん、早く良くなりますように。。。

No title
たぁ様
私のブログに来てくださる方にも、たぁさんを応援してる人が
たくさんいますよ~!
大変な時にコメント有難うございます。
更新がないと、とても気になってしまうので
無理のない程度で、更新お願いします。

クロは元気になりましたよ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
