*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


クロのその後の様子
爪とぎ

クロのその後の様子です。
昨日 病院から帰った後も、2回ほど吐き、
夜は、キャットタワーの一番上で寝ていたのですが、そこから
滝のように吐きました。真夜中に旦那と息子が片付けてくれました。

今日は昨日よりはましですが、しんどそうなので
朝から息子が病院に連れて行ってくれました。

注射と点滴をしてきました。
帰ってからもまた吐き、あっちこっちで吐くので
目が離せない状態です。

いつもの風邪とは、何か違うなぁ 変な病気じゃなかったらいいけど・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まっちゃん様
普通はクロの記事だったら、クロの写真を貼るんだけど、
あまりにもしんどそうで、写真写せなかったので、ティナのだる~ん写真でした。まぎらわしくてごめんね。
No title
まっちゃん様
ご心配おかけしました。
今日は元気そうです。ごはんをあまり食べてくれないけど、もう大丈夫そうです。あっちこっちに吐くので、人間が風邪ひいた時より、看病が大変でした。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
