*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


オフ会10回目 行ってきました
おはようございます。

定例会となった。オフ会(10回目)に行ってきました。
メンバーはsacoのとまどい乳がん日記のsacoちゃん
楽しく生きるの れんかちゃんです。

場所は阪神百貨店のアラスカレストランさん
今回のオフ会が今までで一番長かったです
1時から場所を移動して、8時まで
気がついたらその時間、何をそんなにしゃべることがあるのか?
というほど、いろんな話をしました。

さこちゃんが前日お誕生日ということで、
プレゼント&クロの髭 贈呈です

そしてれんかちゃんは辛い治療中なのに、頑張ってきてくれました。

 16161.jpg
ハンバーグランチ

19191.jpg
場所を変えて英国屋さんで、ワッフルセット

れんかちゃんは今週から温熱治療なので、
私も同じクリニックに行く予定。

仕事の悩みや、家のこと、最近お買い物したもの
話は尽きないわ
楽しかった~!ありがとね

15151.jpg
そして今日のクロなのですが
病院に連れて行って、帰ってからは下痢も止まり
とても元気になりました。
夜はご飯を与えないように言われていたのですが、
あまりにも泣くのでいつもの半分ぐらいしかあげなかったら
朝にお腹が空いたのか、4時ごろから泣きつづけました。

もうシニアだから、少しの体調の変化でも注意が必要ですね

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

オフ会行きたかったです。
ティナちゃん、お久しぶりです(^-^)v

オフ会またまた、行けなくて残念でした。

美味しそうなハンバーグと、デザートだねぇ。

またまた、最近はちょっと具合が悪くって…。身体ではないんだけど、家の中がゴタゴタしててね~。

旦那と子供たちに外出禁止令を出されて…
行ってみんなに会いたかったなぁ。

クロ、調子が悪かったのね~全然知らなくて…^_^;
blogを昨日に見ててビックリしました!!

シニアだけど、いつまでも元気でいててもらいたいね~クロちゃん、ガンバれ\(*⌒0⌒)b♪
こんにちは。
楽しい時間は一番の栄養だからね。
良い事だよ。

クロも体調が戻って良かったね。
チョミさんも僕が11才だから実は色々気を付けて
観察してるみたいだよ。
No title
楽しい時間を過ごす事は、ステキな事ですよね^^
ごはんも美味しそうです。

クロちゃん、調子が悪かったのですね。
訪問で応援出来なくて申し訳ないです(涙
良くなってきたとの事、よかったです。
このまま快方へと向かってくれますように。
この寒さも早く終えてくれますように。
昨日は遅くまでお疲れさまでした~
もぅビックリな時間でしたね
20時近くまで、しゃべるしゃべる(笑)

調子が悪くて、完食できず
残念だったけど
行って良かったです

明日、温熱です
また、報告します

クロちゃんの体調も心配してたんです
風邪だってblogで見てて…
今日の調子はどうなのかな~?
早く元気になぁ~れ!!
お邪魔します(=^・^=)
こんばんは!
クロちゃん!
何歳でしょうか?黒猫ってつやが奇麗ですよねぇ♪
今の私はニャン欠なので・・・!モフモフしたいわぁ(*^。^*)

ご飯をねだると言うのは調子がいいのでしょうね?
いつもの元気が戻りますように。

No title
ぐんちゃん様
お久しぶりです
外出禁止令かぁ 早く解けたらいいけどね
またお待ちしてます~
クロはね、すぐ調子よくなったよ
早い目に病院に連れて行くのがよかったみたい
No title
クリちゃん様
クロは少し前も風邪ひきだったのに、
また調子が悪かったです。
薬がよく効くタイプみたいで、すぐ元気になったんですけどね
一般的にも黒猫は恐がりの子が多いみたいで、
病院に連れて行くのも大変です。
No title
てんママ様
こんばんは
有難うございます。クロは病院から帰って、数時間でよくなりました。薬や注射が効きやすいタイプみたいでいつもそんな感じです。
オフ会は皆同じ病気で戦っている人ばかりなので、
共感できることが多いし、いつも楽しいです。
No title
れんか様
8時はびっくりしたね
あの後デパ地下に行って、お弁当でも買おうと思ったんだけど、
ほとんど売り切れで、閉店後分前
仕方なく地元で買ったんだけど、あわてました。

食べるの大好きなれんかちゃんが、
半分も食べれなくて、残念だったね。
早くよくなりますように。
温熱治療の情報も参考になります
よろしくね
No title
わさび様
いらっしゃいませ~
クロは推定10歳です。
家の近所のスーパーの裏で泣いてるのを拉致しました。
ビビリの子なので、お客さんが来るとどこかへ消えてしまいます
何とか元気になりました。有難うございます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
