*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


人は斬れど猫は斬れず 猫侍
こんにちは
楽しみにしていた猫侍をリアル友Mさんと観てきました。
猫好きには萌え萌えです。
玉の丞ちゃんが、すごい美ネコです。
時代劇ファンには物足りないでしょうが、
楽しめました。
12347.jpg


関西ではテレビ大阪でやっている、このシリーズ
大好きなんですよね
映画では、ネコナデ、猫タクシー、ねこばん、黒猫ルーシー
すべて観に行きました。

14143.jpg
その後GREEN NORTH CAFEでランチ
箕面市船場のおしゃれなカフェ
家具なども北欧風で素敵でした。

777777_201403111502098d5.jpg
そして、息子がお友達から貰ってきた猫の手パン
もったいなくて食べれない~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~!ねこのてパン!可愛い過ぎです。
食べるのがもったいないですね。
私はペロッと食べちゃうと思いますけど(笑)
今回のオフ会も盛り上がったようですね。
楽しそうな様子が伝わってきます。
みんなが元気になれる時間って、いいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「猫侍」、見てきたのね~☆
私もこの映画は見てみたいんです^-^
(行けるかな~^^;)
テレビではズーッと見ていました。。
No title
きゃぁぁ(≧▽≦)猫の手パン、可愛過ぎ~~
これは、目をつむってかぶりつくしかないですね。
No title
この猫ちゃん、大人しくて美ネコですよね~♪
ケーブルTVと笑っていいともで、俳優さんと出てきたのを見ましたが、かわいかったぁ♪
No title
>ネコナデ、猫タクシー、ねこばん、黒猫ルーシー

おっ さすがティナクロさん、観てますね~♪

それはそうと、クロが心配ですねぇ
No title
あき様
あきさんももうすぐ東京行きですね。
ドキドキかな
ブログ友さんとはね、不思議とすぐに打ち解けて
話ができるよ~
初めて会った気がしないんですよね。
楽しんできてね。

のん福レオのお母さん様
北村一樹さん、素敵でした。
クールな感じなのに、猫を可愛がっている
ギャツプが面白かったです。
大阪でも小劇場でしかやってなくて
すぐ終わったりもするから、お早めにね

saco様
どこで売っているのか、息子に聞いてもわからなかったんだけど
パンというよりやわらかいクッキーみたいなお味でした。

ミッコ様
笑っていいともに出ててたのですかぁ
観たかったなぁ
そんな大勢の人前に出てもおとなしいなんて、大物ですね。

Mrへぼい様
お久しぶりです。
猫映画はあまりないので、必ず見に行きますよ~
クロは今日病院に連れて行きました。
また原因不明の嘔吐です。
夕方のなるとだいぶ元気にはなっていたんですけどね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
