*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


通院日
こんにちは
今日は通院日でした。
血液検査をして、診察
腫瘍マーカーは平常値 このままTS-1を続けることになりそうです。
そして、温熱療法の紹介状を書いてもらうことをお願いしたら、

「温熱療法をするのなら、転院してもらうことになります」

私「ええええええええ~」

「何故かというと、抗がん剤中温熱療法をすると、
どちらが効いているのか? 効いてないのか?判らなくなるので
するなら、抗がん剤をしてないときにしてください」

ということでした。

ブログ村のブロガーさんで抗がん剤と温熱を併用してやっている方は
何名かいられるし、

抗がん剤をやってないときって?
そんなときがあるの??

ここ2年はエンドレスなのに

想定外のことに驚きました。

今のところ腫瘍マーカーも標準値以内だし、転院してまでする必要もないなぁ
ということで、行かないことにしたんですけどね

温熱の治療代も安くはないし、今のところ酷く調子が悪いというわけでもないので、
行けないのは残念だけど、それはそれでよかったかな
病院によっていろんな考え方があるんですね。

クロの調子がまた悪いです。
治ったと思ったのに、またあちこちで、下痢とゲロまみれです。
また病院に連れて行きます。
ここ一ヶ月で3回目、早く元気になってほしいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
医療費を考えると
行かなくていいにこしたことはないけど・・
がん患者(転移してるもの)としては
可能性があるなら試してみたいと思うのは
当たり前で・・
確かに、先生の言う通り
薬が効いてるのか、何なのか分からなくなると言うのも
ごもっともなんだけど・・
今、ティナクロさんが安定してるから
それでいいけど、なんだか複雑・・
やっぱり、先生によるってことですね。

クロちゃんはやっぱり体調悪いんですね?
早く元気になぁ~れ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ども(^^ゞ
こんばんは。
腫瘍マーカーが正常値!!素晴らしい!&羨ましい!
私はもうCEA意外は何年も、正常値に戻った事がなく…
いっときはCA153は3000超えだったのですよ~タキソールをして今またちょっと上がって700台。元には戻れないかなぁ?ってねぇ。
その調子でいってくださいねぇ!

クロちゃん、気になりますなぁ…
喋れないだけにね、はっきりどこがどうってわからないのが辛い。
どうか、元気になりますように。

それと!
知り合ったのも「ご縁」かと思いまして、リンクさせてもらってもいいですか?
もちろん、無理にとは言いませぬが(^^ゞ
これからもよろしく…ということで…
いかがでしょう?(*^_^*)
No title
れんか様
こんばんは
行く気満々だったのにね
うちの先生は他の治療をすることを嫌がるみたい
オンコロジーのときも、お勧めしませんといわれて、
不機嫌そうだったわ
温熱治療以外にも、免疫治療とかも、無理っぽいなぁ
今のところは元気だからいいけど、突然悪くなったら、
藁にでもすがりたくなるよね。
複雑です。

わさび☆様
今晩は
腫瘍マーカー3000ですかぁ!
すごいですね。
私は高い時でも170ぐらいだったんだけど、
へたれだから、もう死ぬかと思いました。
私は抗がん剤が効きやすいみたいで、
再発して7年目に入りますが、タキソールとTS-1
しか使ったことがないんです。
じわじわくるタイプですね

クロは元気になりました。
クロも薬の効きやすいタイプみたいで、
病院から家に帰るまでに、元気になってます。

リンク大歓迎です。私もリンクさせてもらいますね。
因みに私は大阪の北摂に住んでいます。
No title
おはようございま~す
その病院その病院でいろんな考えがあるのですね。。
ティナクロさんが一番良いと思う方法を選択してくださいね。。

クロちゃんは大丈夫ですか??
早く良くなりますように☆
有難うございます♪
リンクさせていただきました(*^。^*)
これからよろしくです~v-22
転移されている箇所は私と同じですね?
骨と肝臓・・・あ、私は子宮もでした(^^ゞ
私もなんやかんやとしつつ、言いつつ、生き延びられたら…と思ってはおりまする・・・
No title
のん福レオのお母さん様
温熱治療は健康保険の効く治療なので、
断られるとは、思っていませんでした。
今のところは元気なので大丈夫です。
少し悪くなると藁にでもすがりつきたくなるんですけどね

わさび☆様
こちらこそよろしくお願いします。
転移してる場所は今は骨だけなんですよ。
過去には肺、肝臓、リンパ節に転移してたんですけど、
タキソールで消えました。
骨は腰と、足、それからおでこの骨に転移していて、
去年はこぶの様に腫れていました。
おでこの骨は、目の隙間から脳に行くそうで怖いです。
今は収まって、少しぽこっとしてるぐらいかな
色々大変だけど、普通には過ごしています。
わさび☆さんはお仕事してるのですね、すごいなぁ
頑張って生き延びましょうね~

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
