*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


今日のクロ
666666_20140315180657ab4.jpg
   元気ですにゃ

こんにちは
今日のクロですが、
すっかり元気になりました。
ここ一ヶ月ぐらいで、吐くのと下痢で3回病院に行ってます。
いずれも原因不明
でも病院に行って、注射と点滴をすればその日のうちにのよくなります。
またぶり返さないでほしいです。

そして今日の飼い主ですが
膀胱炎になったっぽいです。
膀胱炎になったことないのではっきり判りませんが、たぶんそれっぽいなぁ
免疫力低下のときになりやすいそう

薬局のお薬を飲んでみたのですが、
市販薬は抗生物質が入ってないので、あまり効かないそうです。

悪化したら大変なことになるらしいけど、
あいにく明日は日曜日、

調べると、水を一日4リットルぐらい飲めばいいと書いてありますが、
この寒いのにそんなに飲んだら体が冷えてかえって悪化しないか?
そんなに飲めないよ~
明日は安静にしておきます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら~!ピーちゃんのよだれかけ!お似合いだわ♪
わたくし、この年で、ピーちゃん(スヌーピー)好きです(*^。^*)
といって、そないにねぇ、ぐっづがあるわけでもないけれど。
元気になって良かったですね。でもそれがずっと続かないと・・・
ねぇ。

膀胱炎、いかがな状態ですかね?私も何年も前にそうかな?ってなって、病院へ行くのは厭だったので市販の薬を飲みました。
わりにきついお薬だったようで、治ったのだけど、一度電車に乗ってて目の前が真っ白になって、怖かった思いが!
副作用だったのでしょうね。
友だちは血尿が出たらしく。

抗がん剤していると免疫力が減るから…
お大事になさってくださいませね。
クロちゃんの為にも早く回復しますように。
No title
ティナクロちゃんもクロちゃんもお大事に。
一緒にしたら怒られるけど、自分もあちこちが痛い。
運送の仕事に復帰してから特に実感してる。
生きてると痛いね。
No title
わさび☆様
こんにちは
クロは大きな病気をしたことはないのですが、
わりと風邪をひいたりしします。
子猫の時に拾った、野良猫の子だったので、
お母さんが母乳をちゃんとあげてなかったのかなぁ

膀胱炎、いやですね~
一日中おトイレに行きたい感じになるので
外に出られません。
市販の薬はあまり効いてないようなので
明日病院行きかなぁ
グランベリージュースが効くらしいけど
スーパーに売ってるのかなぁ
あまり飲んだことないです。
No title
タンムー様
お仕事お疲れ様
運送の仕事は外周りだから寒いときはきついよね
うちもそう、暖房や冷房の入っているところで
仕事することはあまりないから、
大変です。タンムーさんも体にきおつけてね
大丈夫?
ティナちゃん、こんばんは。

膀胱炎って…大丈夫ですかぁ?

クロが治ってきて良かった♪って思ってたのに、今度はティナちゃんですかぁ~?

月曜日には必ず病院に行ってきて診てもらってきてくださいね。

膀胱炎は、病院に行くと、わりにみんな早くに治ってるよ~。

お水ばっかり、そんなに摂れないしね~。

早く良くなってね♪
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
