*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
こんにちは
今日は朝いちで、近所の内科に行ってきました。
やはり膀胱炎でした。。。 トホホホ・・・・・
ちゃんと検査をしたわけではないのですが、
症状を言うと、膀胱炎ぐらいしかないのでしょうね

この二日間結構大変でした。
15分に一回ぐらいおトイレに駆け込み
おトイレに行くと、イタタ!みたいな感じです。

市販薬は1600円、病院のお薬は診察代込みで1100円だったので
症状が出たら、すぐに病院に行くことをお勧めします。
市販薬は全然効かなかったしね。

治ったからと、途中で薬を止めると、再発したりするそうなので
しっかり薬は飲みましょう

それにしても、乳がんになる前には一度もなっていない病気に
よくなるなぁ
突発性難聴もそうだし、先月歯が痛かったときも、治療が終わっても
まだ痛かったし、長い抗がん剤生活で体も弱っているのかなぁ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

1117.jpg
クロも時々膀胱炎になるんだけど、
膀胱炎の辛さがよくわかったよ~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
膀胱炎でしたか・・・
でも、早めの病院で少々安心ですね。
ご無理のないようにお過ごしください。

クロちゃん、元気になってよかったです。ほっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
病院へ行って、安心されましたかな?
私はまだ軽い方だったのかもですね。痛みは有ったけど、市販の薬でなんとか治まったし。

そうですねぇ、やっぱり身体はダメージを受けているからなのでしょうね。
どこかで読んだけど、抗がん剤はいい細胞もやられるってあったし。
体自身を褒めてあげなくちゃ(*^。^*)
クロちゃんも元気になってv-221
No title
膀胱炎も辛いらしいですね。。
しっかりお薬を飲んで治してくださいね。。
やはり抵抗力とかが落ちてくるのでしょうか。。
それでもファイトですよ、応援しているからね~☆
No title
ティナクロさん。こんにちは。
膀胱炎、つらいよね。
私も1ヶ月くらい前に罹ったよ。痛かったー。
抗生剤ですぐ治ったけど。
やっぱり先生に「痛みがなくなっても薬は飲み切るように」って言われたよ。
ティナクロさんもよくなってるみたいでよかった!
盲腸も膀胱炎も、やっぱり身体が弱ってるのかなぁと、
私も同じこと考えました。
乳がんだけでいっぱいいっぱいなのにね。

春ですね。今年も桜を見ることができて嬉しい!
楽しいお出かけ、たくさんしてね♡
No title
てんママ様
こんにちは
膀胱炎は病院のお薬で治りました
気づいたのが土曜日の午後だったので、
救急病院に行くほどのことでもないかと、
月曜まで待ったので、きつかったー
即病院に行くべきですね。
クロは元気なんですけど、今日も下痢です
変なものは食べてないはずなのに、
何度も下痢するのはなぜなんだろう
No title
わさび☆様
ブログにコメントくださる方でも、膀胱炎体験済みの方が
何人かいるので、きっとダメージを受けているのでしょうね。
免疫力アップ~!ですね
No title
のん福レオのお母さん様
猫たちは良く膀胱炎になるんですよね
猫の辛さがよくわかりました。
猫は病院に連れて行くのが遅れると手術ですからね。
すぐ治ってよかったです。
No title
あすを様
お久しぶりです
あすをさんは、盲腸も体験したもんね
やっぱり、乳がんになってから、他の病気にもなる率が
高い気がしますね。以前は病気知らずだったので。
もういっぱいいっぱいなのに勘弁して欲しいよね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
