*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


飼い主元気になりました
こんにちは
今日の飼い主は、膀胱炎すっかりよくなりました。
午前中病院の薬を飲んで、夕方にはよくなっていたので、
ほんとによく効きます。

やっぱりすぐに病院にGo~!ですね
このまま続いたらどうしようと思いました。
遊びに行った時とか、旅行のときなどは最悪です。

昨日は息子の音大の弦楽器演奏会があったのですが、
膀胱炎のため、観にいけず。

まぁ現代音楽なので、行っても私には理解不可能かな?
息子が家で練習してても???
ほとんど騒音???
みたいな曲でした。

そして今日のクロですが、
また、調子が悪いようで、息子の部屋のラグマットに粗相
ちょっと下痢気味

普段はちゃんと猫トイレでするのですが、
調子の悪い時は、寝室のベットの上や、息子の部屋でこっそりします。

息子の部屋のラグマット、今月で洗うの3回目
その上、ふんずけてしまったよ~ ゲッ!
靴下は履いてたけど、もう勘弁して欲しいわ~

656765.jpg
ごめんにゃあ~
一応すまなさそうに、固まっているクロ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
膀胱炎、治まって良かったです。
記事だけは読んでいたんですが
最近、読み逃げが多くて・・(;´・ω・)
私も膀胱炎の薬、持ってます。
1度、頻尿と残尿で先生に処方してもらってました
処方してもらったとたん治ったので(笑)
御守で持ってます。

クロちゃんは・・また調子悪くなったんですね
どうしちゃったんだろう??
まだ本調子にはなってなかったのかな?
No title
回復、おめでとうです(*^。^*) 良かったですね!一安心!
ただ、またクロちゃんが・・?
なかなかスッキリしませぬネぇ。なんででしょう。
落ち着いてほしいですねぇ。

猫でもね、悪い事をしたとか、そういうのわかるようだから面白いですよね。
うちはよく草を食べた後の戻したものを踏んだりしてましたわ(*_*;
何されても可愛いものは可愛いのですが!
こんにちは。
膀胱炎治って良かったね。
でもクロの調子が上がったり下がったりだね。

本格的に暖かくなったら良くなるかなクロ。

No title
れんか様
私も御守りとしてもっておこうかなぁ
何の前触れもなく、突然なったので
旅行とかの時心配です。

クロはね元気になったんだけど
今度は便秘みたいでね
猫も色々大変です。

No title
わさび☆様
クロは最近調子が悪くなったり、元気になったりの
繰り返しなんです
変なものは食べてないみたいなのになんでだろう?
猫も年をとると、免疫力が下がるからなのかなぁ
No title
クリちゃん様
暖かくなったら、よくなる気がします。
冬の間は、いつも鼻水をたらしてたからね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
