*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


韓国行くよ~!
おはようございます。
クロは元気です。
おととい、また嘔吐が激しく、心配したのですが
昨日になるとすっかり元気でした。
体調が安定しません。

飼い主ですが
来月の中旬にママ友Sさんと、韓国に行きます。また激安ツアーです。
韓国は7回目なのですが、今までは韓国語の話せる旦那と一緒で
何でもやってもらっていたので、私は詳しくありません。

昨日は本屋さんでガイドブックを買ってきました。
見てると、テンション上がる~

はずせないものは
焼肉、韓国料理、韓国コスメのショッピング
できればショー的なものも観たいし

エステやサウナも行きたいけど、国内ならともかく
海外では難しいかなぁ
韓国まで行ってエステに行けないのは残念だわ

変身メークにも興味あり
衣装を選んで、写真を送ってくれるみたいだけど
遺影写真にも使えるか?←また遺影写真かよ~!

どなたか韓国に詳しい方
お勧めスポットを教えてください。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


9797.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

韓国楽しみですね!!
こんばんは。

膀胱炎、治って良かったです。

韓国行きの時に、膀胱炎になったら…。

困りますよね( ´△`)

ショー的なものも、せっかくだから観たいよね。

今から私もテンション上がりまくりでーす(^^)v
No title
今度は韓国ですね~♪
いろいろと予定を考えたら楽しいですよね^-^
あちらも桜が咲いているのかしら。。
今から楽しみですね☆
No title
ご主人、韓国語も話せるんですか??
めっちゃ頼もしいですね。
でも、韓国だったら日本語通じるエステとかありそう。
いいお店みつかるといいですね。
あぁぁぁ羨ましい~~(≧▽≦)
No title
ママ友s様
膀胱炎、突然やってくるので注意です。
旅行中だとたぶん外に出れないよ~
食べるものが楽しみだね~焼肉以外にもスイーッとかね
頑張って体調を整えておくね。
No title
のん福レオのお母さん様
そうなんです。
とても安いツアーが見つかりました。ホテルはボロだと思います。
安いツアーで何回も行ったほうがいいかなと
桜咲いてるのかなぁ
韓国のほうが寒いから、4月中旬は見頃かも
こんにちは。
韓国行くんだね。
「NANTA」まだ観たことがなければお勧めだって。

旅行はワクワクするね。

No title
saco様
エステはね、日本語通じるところはたぶんあると思うんだけど、
フェイシャルでも、デコルテまでやるだろうから、
タオル生地のムームーみたいなのに着替える時
全摘では、無理かなと思ってね。
事情を話すのも面倒だしね。いろいろなことが制限されるから
いやだなぁ
No title
くりちゃん様
「NANTA]前、日本にも来てましたね。
見たことないんだけど、いくたびに、現地のガイドさんもおすすめ
してたなぁ 気になります。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
