*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


焼肉、焼肉~!
今晩は
今日は池田市の五色亭さんに、家族で焼肉を食べに行きました。
息子は普段は家族で外食することはあまりないのですが、
焼肉は好きみたいでいつも来ます。
家族3人で外食するのは年に2回ぐらいです。 美味しかったです。

そして、今日のクロですが、今度は便秘です。
いつもはすぐ食べたら出していたのですが、
3日間ぐらい出ない。。。
動物病院に電話してみたのですが、
3日ぐらいは心配ないそうです。
最近そんなことが多いけど、
だいじょうぶかなぁ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

666666_20140322233031ac7.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

焼き肉屋さんには、しばらく行ってないです(T_T)
でも今日は自宅でホットプレート焼き肉(*^▽^*)
安上がりな我が家(笑)

ティナクロさん、韓国行かれるんですよね?
韓国でも焼き肉ですか?
いいな、いいなぁ~♪
こんにちは。
チョミさんも焼肉大好きだよ。
近所に小さい頃から行ってるとっても美味しい
焼肉屋さんがあるんだ。

クロの調子が上がったり下がったりだね。
最近ブロ友さん達の間でも調子が悪い動物達が多くて
結局すっきりしないからって、セカンドオピニオンに
行ってる人達が多いよ。
No title
あき様
激安ツアーで韓国行きます。
韓国でも焼肉は日本で食べる値段とあまり変わらないんですよ
結構高いです。豚肉焼肉かなぁ
クリちゃん様
こんばんは
うちは親戚が動物病院をやってるので、ちょっとしたことでも
電話で聞けるし、薬だけ貰ったりもできるので、
助かってます。セカンドオピニオンにもこっそり
いったことがあるんだぁ
動物はどこが痛いとか話してくれないからね~
いつもできるだけのことはしてあげたいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
