*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
今晩は
今日は嬉しいことがありました。
息子が今年から、プロオーケストラの演奏員のバイトに行っているのですが
今日別の、某オーケストラの仕事が決まりました。
いつ呼んでもらえるかはまだ判らないのですが、

練習に出ないといけない日は学校があるので
たぶん早くて夏休みぐらいかな?
チケット買って見に行かなければね。

明日はリアル友Mさんと、阿倍野ハルカスにいってきます。
展望階のチケットを取ってもらいました。
楽しみ!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

オケは全く分かりませんが
息子さんやったじゃないですか~
お声がかかるってすごいんでしょ?
私も連れていってくださいよ~
全く分からないけど
息子さんの晴れ舞台は見ないとでしょ♪
No title
息子さん、オーケストラの就職が決まったのですね。。
おめでとうございます^o^
念願のオーケストラ員になれますね☆
No title
おおおおおお!! 息子さんおめでとうございます!!
すごいなぁ~♪
演奏会楽しみですね^^
タキシードの出番も増えますね^^
No title
オ、オーケストラとは?!すごい!
っていうか、そういうのも「バイト」あるんですねぇ!知らなかった~
私も結構楽器は好きな方だけど、そんなことにはご縁がござりませぬ(^^ゞ
そりゃ、見に行かなくっちゃ!v-10
No title
れんか様
有難う~!
いつ呼んでもらえるかは判らないからね
れんかちゃんもぜひぜひ観にきてね

のん福レオのお母さん様
決まったんですけど、これもまたバイトなんです~
音大生なら誰でもプロオケでバイトできるわけでは
ないそうなので、これを機会に沢山のプロの方と知り合いに
なってくれれば、次に繋がるかも
就職はまだまだこれからなんです。
何とか決まってくれればいいのですが

てんママ様
有難うございます。
でもこれもバイトなんです。
就職のオーデションはまだまだこれからです。
人員が足りなくなったら、募集することになるので
オーデションがあるのかもまだ全然わからないんです。
早くどこでもいいので、決まって欲しいです

わさび様
どこのオケも資金不足なので社員よりも
足りないパートはバイトを使いたがるそうです。
いろんなプロの方と知り合いになって
次に繋がったらいいなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
