*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


地上300メートルの空へ
こんばんは
今日は阿倍野ハルカスにリアル友Mさんと、行ってきました。
大阪で今話題の60階建てビルです。
当日券は来月からで、今は完全予約制らしいです。
当日券があると思って、来ている方が多いみたいなのでご注意です。

33333337.jpg
下は近鉄百貨店です。

16161616.jpg
エレベーターに乗って16階へ、そこから乗り換えて、60階へ
早いです30秒ぐらいでしょうか

11111234.jpg

111311_20140324204658b54.jpg

地上300メートル展望階から見たらこんな感じです。
霞んでいるせいで、あまり見えませんが、
気象条件がよいと、明石海峡大橋まで見えるそうです。

333334.jpg
ハルカスのゆるきゃらあべのべあくん
111112.jpg
58階は天空庭園吹き抜けになってます。
13131.jpg
隣接のカフェでカレーをいただきました。
12121_20140324205134a8d.jpg
まだ食べたりなくて、近鉄百貨店のucc珈琲さんでワッフルを

昼は霞んでいるので夜景の方が綺麗かな
夜は音と光のショーがあるらしいです。

Mさん楽しい一日を有難う!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
