*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


今日のクロとDEICAのルームスプレー
ティナとクロ

こんにちは
クロはかなり元気になってきました。
食欲はあまりないようですが、普段の様子とあまり変わらないです。
苦しい思いをしたせいか、甘えん坊になっています。
心配をおかけしました、ブログ友の皆様 有難うございました。


DEICA

そして、最近、買ったものでよかったものを紹介します。
DEICAのルームスプレーです。
このスプレー、梨花さんや、梅宮アンナさんもブログで紹介してるらしいです。
高級ファブリーズという感じでしょうか?
私はマリアージュという種類を選んだのですが、西洋梨と甘いお酒のような
香りが長い間続きます。

部屋にシュツシュするのはもったいないぐらいいい香りです。

 3360円とちょっとお高いのですが、480ml入ってるからまあまあかな
ボトルもおしゃれで気に入っています。

体が弱っている時はアロマ関係のものを衝動買いしてしまうことが多いなぁ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まっちゃん様
大阪だったら、伊勢丹とかに売っていたと思うんだけど・・・
あとは、家具とかも置いている雑貨屋さんとか、
楽天でDEICA ルームスプレーで検索するといろいろなお店で扱っているけど、実際に香りを試してみたいよね 香りはね8種類もあるよ。
No title
クロちゃん、大丈夫ですか??
季節の変わり目だからかしら。。
早く吐き気がとまりますように。。

ルームスプレー、いい感じですね♪
ボトルもお洒落です。。
うちは玄関先などでお香を焚いています。。
No title
バタバタしていて訪問できなかった間(><)
クロちゃん随分とつらいことになっていたのですね(゚o゚;

落ち着いてくれて良かったです!!

季節の変わり目、ティナクロさんもご自愛くださいねo(^▽^)o
No title
のん福レオのお母さん様
一日に6回ぐらい吐いていたので、ぐったりでした。
お香、いいですね~ にゃんずがいたずらしないですか?

ちいさんたろう様
あまり何回も吐くので、とても心配しました。
夜中にも吐くので、私も寝不足でしたよ
元気になって、ほっとしています。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
