*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


TS-1 一周年
こんばんは
昨日はお出かけしたので、今日は家でゆっくり
最近はたいしたお出かけでなくても、次の日は休まないと疲れるなぁ
体力がだんだん落ちています。

TS-1 去年の4月から始めたので、もうすぐ一年
今のところ、いい仕事してくれているけど、
一年ぐらいで止める人が多いみたい。

私はとても薬の効きやすいタイプみたいで、
再発して7年目、パクリは5年効いたし、TS-1と、
2種類の抗がん剤しか使ってません。
まだ使える薬はあるんですけどね

進行の早いのもいやだけど、こうしてじわじわくるのも
いやだなぁ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~
薬が効いて、羨ましいですわ~
私は最初は効くのだけど後が続かないの。いっつも。
ホルモン剤もほとんど飲んできたし・・・
リュープリンやフェソロデックスやらねぇ。
先生も、パクリがもうちょっと効くと思っていたとおっしゃったけど。
辛いっすよ~
ティナクロさんにあやかりたい!

でも、ブログ村見てたら、抗がん剤が全く効かないと言う方がおられて…気の毒だなぁと・・・他人事ではないしねぇ。
辛いねぇって。

ここでティナクロさんのパワー分けてもらおう!ナンチャッテ(^^ゞ
そぅだったんですか??
TS-1はいい仕事してるって
聞いてましたが
パクリは5、5年もですか??
やっぱり、合う人には合うと言うことですね~

お陰さまで
元気になりました
ありがとうございました
こんにちは。
体調が辛いと気がめいると思うよ。
そんな時はゆっくりして、また進めば良いよ。
病気と上手にお付き合いしながら長生きしてね。
No title
パクリ、5年!?そんなに続けられてたんですね。
私はパクリ4クール、ギリギリでした。もう1クールやれと言われたら治療やめてたかも....と思う程、辛かったです。
ティナクロさんの治療の大変さ、改めて知った思いです。
TS-1、まだまだ効いていて欲しいですね。
じわじわも、進行早いのも、両方嫌!同感です。私はしょっちゅう病気そのものが憎たらしく思ってしまいます。
No title
わさび☆様
7年前再発した時にパクリを1クールやって、その後5年は
ホルモン剤を飲んでいたんです。
細かいことは色々あったんですけど、5年ももつのは
珍しいのかな?5年後またパクリを1クールやってすぐ効かなくなったのに、またパクリを1クールその後TS-1です。
どんな薬でもわりと効く体質みたいです。
TS-1は、脱毛がないから、いいんだけどね~
ズラは4回体験してるので・・・

初めだけしか効かないんだったら
がっかりも大きいですね。
あれこれ薬を変えなければいけないのは不安だし辛いですね
私のパワーでよかったら貰ってくださ~い

れんか様
れんかちゃん、パクリはあわなかったもんね
私は1クールで5年もったよ。その5年間ホルモン剤は飲んでたけどね。れんかちゃんに合う薬早く見つかって欲しいね


No title
クリちゃん様
ちょっと買い物に行ったぐらいでも、疲れてしまうようになって、
晩ご飯はお弁当買ってきたり手抜きです。
今はどこかが痛いとかがないから、
わりと楽なんですけどね。
ゆっくりして、また進もう!
No title
saco様
パクリ5年はね、再発した時、1クールやっただけで
5年もったんです~
5年間やり続けたわけではないので、大丈夫!
5年ももつのは珍しいと思うよ
じわじわくるのは、いつくるかわからない、死刑執行を待ち続けてる気分だわ
進行が早いのもいやだしね。
どっちもいやだね
No title
阿倍野ハルカス行かれたんですか?
さすが早いですね~
庭園も素敵!機会があったら行きたいな♪
あべぼべあくんのネーミング爆笑(≧∇≦)

季節の変わり目。
体調崩しがちですね。
どうぞご自愛下さいね(*´ω`*)
No title
ちいさんたろう様
こんにちは
新しいもん好きなので行ってきました。
うまくチケットをもらえたのでラッキーでした。

クロは今月に入って4度目の病院です。
すぐ治るんですけど何回も繰り返します。
暖かくなったら良くなると思うんですけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
