*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


クロ 不調です
こんにちは
またまたクロ不調です。
昨日、また嘔吐と、下痢、です。
今日病院に連れて行こうと思ったのですが
今日は普通に元気でした。

もう今月4回目
下痢して、お尻をキッチンマットなどでふくので、今日は洗濯物の山
家の中が、下痢と嘔吐だらけだよ~

私は下僕なので頑張って掃除、洗濯です

餌が合わないのかと思って、別の猫缶を買ってきました。

555555_201403271415194ab.jpg
我が家の王子様
お城で(こたつ)でくつろいでいます。



そして、29日センチュリーユースオーケストラの息子出演コンサートがあります。
高1のときに入団したので今年で6回目の定期演奏会です。

29日3時から 大阪いずみホールです。
当日券もあるので、クラシックファンの方観に来てくださいね

666676.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クロちゃん、体調いかがでしょうか。
元気玉でっかいの送ります。

ティナクロさんもご無理のないようにです。

あぁぁぁぁ、コンサート行きたい!
でも、大阪…くっ(涙
No title
てんママ様
元気玉有難うございます。
元気になったと思ったら、4、5日でぐったりを
繰り返しています。
暖かくなればよくなると思うのですが・・・
コンサート是非来てほしかったです。残念!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
