*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


今日の飼い主
こんばんは
今日のクロですが、昨日の夜、病院に連れて行きました。
またまた風邪のようです。
41度熱がありました。注射をしてもらって、数時間で元気に
今月で4回目、暖かくなると良くなると思うんだけど、どうかな

そして飼い主はアマゾンで予約していたCDが届きました。
スターダストレビューの新譜
テレビにはあまりでないので、知ってる人は少ないと思いますが、
去年の12月フェスティバルホールのライブです。
チケットがあっという間に売切れてしまってとれなかったので
行けなかったのです。

肩こりが酷いので赤外線治療器を肩に当てながら
CDでも聴くか~

明日は息子コンサートです。
聴きに来てくださる方、よろしくお願いします

12125.jpg



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
41度どは凄い!
しんどかったでしょうねぇ・・・可哀そうに。
でも良くなってよかった。
早く安定するといいですねぇ。

スタレビ!私の知人でファンの方おられますわ!
私はあんまり???だけど(^^ゞ

コンサート、楽しんできて下さいまし~v-342
こんにちは。
クロ風邪だったんだね。
早く気候が安定すると良いね。

スターダストレビューはチョミさんも好きだよ。

明日はチョミさんはJRだから直接行きますって。
チケットありがとう。
No title
わさび☆様
クロも薬の効きやすいタイプなのか?
病院に連れて行って数時間後には元気になってました。

スタレビファンの方おられるのですね
私はデビュー当時からのファンなので、もう30年来のファンです。
コンサートもはっきりは覚えてないけど50回以上はいってるかなぁ テレビにはあまり出ないので、誰?っていう感じですけどね
No title
クリちゃん様
クロまたまた風邪でした。病院に連れて行くと数時間後には
元気になりました。
スタレビはあまりテレビには出ないので、40代以上の人しか
知らないよね。長いこと続けてくれてるのが嬉しいよ~

コンサートお待ちしてます。よろしくお願いします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
