*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


昨日の飼い主
こんにちは
昨日のセンチュリーユースオーケストラーの定期演奏会の続きです。

昨日はsacoちゃんと、チョミさんが観に来てくださったのですが、
定期演奏会にブロ友さんが来てくださるのは初めてです。


011_20140330142935d83.jpg

会場内は撮影禁止なので、写真はないのですが、曲目は

歌劇「ウインザーの陽気な女房たち」序曲
歌劇「カルメン」第一組曲
交響組曲「シェヘラザート」

今回はコンサートマスターも務めていたのでドキドキでしたが、
無事に終えてほっとしました。

来年はこの楽団を卒業
社会人でも続けることはできますが、プロになると卒業ということになります。
無事になれるといいけど・・・
この楽団には、高校生の時はオケでバイオリンが弾けるという
なかなかできない経験をさせてもらったし、
音楽をやってる友達ができ、プロの方ともお知り合いになれて
ほんとに、入れてよかったよ。

5757_201403301445180c7.jpg

その後スターバックスでお茶しました。
チョミさんは、ブログの写真どうりスラーッとして、知的な感じできれいな方
「人見知りなんです」といわれてましたが、そんな風には見えません。
スピリチュアルの仕事をやってられるそうで、そちらも興味あるなぁ
生クリちゃんにも会いた~い

11113.jpg

美味しそうなお土産もいただいて
楽しいひと時を有難う


そして話は変わりますが、我が家のベランダ リゾート風になりました。
11111111_2014033014525909d.jpg

結婚式のお祝いのお返しで、カタログギフトのお返しをもらったのですが、
高額なお返しだったので
悩みに悩んだ末、この机椅子セットにしました。

3千円ぐらいのお返しだったら、いつも食品にしていますが
数万円のお返しだったので食品は豪華すぎるし、
パンを焼き器と、悩んだんですけどね~

10年以上あった木製の椅子は処分して、
リゾートホテルっぽいベランダになりました。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


































Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まこ様
こんにちは
ブログのコメント欄がしまっているので、こちらからお返事します。
鍵コメができないのですいません。

調べてみると、地方厚生局長の麻薬携帯輸出許可が必要だそうです。
医療用麻薬、海外旅行で持ち込むで検索してみてください
なんかめんどくさい手続きが必要みたいですね。

私は医療用麻薬は使ったことがないので、よくわからなくて
ごめんなさいね。
ブロ友さんでも使ってる方は何人かいられるんですけど、
海外旅行に行った話は聞いたことなくてね

しんどいのに、色々手続きに行くのは大変ですね。
旅行楽しんできてくださいね。
No title
まこ様
申請は2週間前までにと、書いてあります。
急いでくださいね。
こんにちは。
ティナさん。
チョミさんの事褒め過ぎだけどありがとう。
実は内心はドキドキだったみたいだよ。
ただおしゃべりさんだから話出すと止まらないんだ。

必ず招待するから待っててね。
黒豆王子は美味しかった?
No title
いやぁぁ息子さんホント格好良かったですね
楽しい時間でした。有難うございました
チョミさんから頂いた『黒豆おうじ』しっとりケーキで美味しかったですねーーー(=^・^=)
No title
コンサートマスターだったのですね!!(大興奮)
かっこいい~~~っっ! という事はヴァイオリンの首席奏者なんですね!
さらにかっこいい~~!

あ、ひとりで興奮してしまいました(汗
ステキな演奏会と、楽しい会だったのですね^^
うらやまし~です^^

クロちゃん、体調いかがでしょうか。
元気玉送ります!
No title
クリちゃん様
クリちゃん
黒豆王子美味しかったよ~
クリちゃんに会える日を楽しみにしています。
プリンちゃんやにゃんずもね。
No title
saco様
また機会があったら来てね~
黒豆王子美味しかったね。
sacoちゃんにいただいた、あられも美味でした。

てんママ様
有難うございます。
このコンサートが終わるとビオラ奏者に代わるので
コンマスは最後でした。
クロは元気になりました。暖かくなったので、今度は大丈夫だと思います。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
