*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


今日のクロ
こんにちわ
今日のクロですが
元気です。
3月は風邪で、良くなったり悪くなったりの繰り返しでしたが
暖かくなってきたのでもう大丈夫でしょう。

それでも昨日はキッチンマットの上でまたう○ちされました。
床ですればいいのに、なぜ布とかの上でするのかなぁ
嫌がらせ?


そして今日の飼い主ですが、
のだめカンタービレ大阪では再放送してますね。

観ています!もう何度も観てるんですけどね
音大を舞台にしたドラマって他にはないので興味津々

千秋様が息子に重なって見えてしまいます。
息子はあんなイケメンではないですよ~ファンの方に怒られそう

息子は、高校のときは吹奏楽部で指揮者もしてたしね

今日のドラマの中のお言葉 上を目指すことは純粋に音楽を楽しむこと フムフム・・・・

息子も純粋に音楽を楽しんで、次のステージにいけます様に

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

66666_20140401170318598.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
元気回復でよかったですぅ!
でもまだ冷える時があるから気を付けてあげてくださいませネ。

ちゃんとトイレでしないのはストレス・・と聞いた事が有るけど?
どうなんでしょね。
後始末が大変ですね!それでも、可愛いのだけれども(^O^)/

『好きこそ ものの上手なれ』ですから、上に行けると思いますよんヽ(^。^)ノ
No title
クロちゃん、元気になって良かったです~。。
ウンPテロは何かを訴えているのかな~??

のだめカンタービレの主人公と息子さんが被るのはよく分かりますよ^o^
息子さん、新しいオケへ行っているのかしら??
No title
わさび様
暖かくなって来たので大丈夫そうな感じでうす。
お腹の調子が悪い時だけあっちこっちにするんですよね

息子は今年が勝負の年。
どこでもいいから決まってほしいです。
普通の就職と違って、募集がなければ、オーディションを受ける
ことすらできないので、ハラハラします。
No title
のん福レオのお母さん様
有難うございます。
何を訴えてるんでしょう?
やっぱりお腹の調子が悪いのかなぁ

新しいオケはまだ仕事が入ってないんですよ
本番が土日でも、練習が平日なので、学校があるから
出れなくて、夏休みぐらいかなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
