*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


箕面市のア・ビアントさんでランチです。
こんにちは
昨日は旦那の仕事が休みだったので
箕面市にあるイタリア料理ア・ビアントさんに行って来ました。

1390.jpg
前菜
ボリュームがすごいです。
パンは食べ放題なので、これだけでもお腹いっぱい

111112_20140403134225b7d.jpg
あおさのパスタをオーダー
ランチはパスタが2種類だけです。
これに珈琲がついて1900円美味しかったです。

ア・ビアントさんは隣がパン屋さんになっていて、
車でひっきりなしにお客さんが来ます。ハード系のパンが美味しいです。

旦那は6月いっぱいまで仕事が詰まっていて休みなし
たまにキャンセルが入るから、月に1,2日ぐらいは休めるけどね
今年になっても、近所のショッピングセンターぐらいしか
一緒に行ったことはないなあ

33334.jpg

今年も桜が見れたよ
ここ十年ぐらいは毎年言ってるけど
来年も見れますように・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
美味しそうだね。
確かにお腹一杯になりそうだね。

大丈夫。
来年も再来年も桜を観れるから。
No title
きゃー❤パスタ美味しそう
久々の旦那さまとのデート、いいですねヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ

桜も、満開ですね!
私も以前は毎年、箕面の桜のトンネル、見に行ってましたが、去年、今年と行けてないです......
来年は、花見オフ会とか出来たら嬉しいなぁo(〃^▽^〃)o
No title
クリちゃん様
無農薬野菜がいっぱいとれて、ヘルシーでした。
毎年、毎年言ってるから、来年もみれるよねっ!

saco様
このお店sacoちゃんの知ってるマクドナルド裏のパン屋さんの
所にあるよ。是非行ってみてね
花見オフ会いいえですね~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
