*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


祝!ブログ7周年
おはようございます
ティナクロ日記はブログを始めて7周年になりました。
明日から8周年に突入です!

初めの5年間は旧ブログになるのですが、猫ブログです。
そして、新ブログになって1年8ヶ月、新ブログになってから、
ブログ村の乳がんカテゴリーに入りました。

ブログを始めてから沢山の人と繋がって、
お家を訪問したり、今ではすっかりリアル友になったり
いろいろなことがありました。ブログをやっててよかったです。

これからも飼い主とクロをよろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログ7周年記念おめでとうございます!!
私も長く続けられるように頑張ろうっと♪
まだ短いお付き合いですが
ながーくよろしくお願いいたします!!
No title
おめでとうございますv-254

私はまだ4年ちょいですなぁ。
でも、ブログをしていて良かったと思える時が多いのでね、これからも書ける限りは続けようかと。

これからもよろしくですよん~(^O^)/
祝8年目突入!!
ブログ開設7年、おめでとうございます(*^▽^*)
凄い~。
わたくし、1年過ぎたとこ(今年の1月で)でした。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
No title
1日遅れてしまいましたが(汗
7周年おめでとうございます!!
7年ってすごいですね。尊敬です!
これからも、ブログを楽しみにしています。

クロちゃん、ストール似合うわよ~♪
こんにちは。
僕は先月でブログやって6年目だったけど
ちょっと忘れてたんだ。
これからもずっとお友達で居ようね。
8周年おめでとう。
すご~い
7年ってすごいですね
私は…9ヶ月?
まだ、そんなもん?
毎月、ティナクロさんたちと
お会いしてるからか
私も、もぅ少し長いかと思っておりました
これからもよろしくお願いします("⌒∇⌒")
No title
ちいさんたろう様
有難うございます。
初めの頃は息子に薦められてやってたんですけどね
ブログってそれ何?というぐらい訳わかってなかったんですけどね、7年続けられました。
こちらこそなが~くよろしくお願いします。
No title
わさび☆様
有難うございます。
初めは猫ブログだったのですけどね、初めて2年目ぐらいで、
再発してしまいました。
癌のことは関係ないから,書こうかどうしようか迷ったんですけどね、ティナとクロのネタだけでは記録にならないと思って
癌のこともかいてました5年間猫のカテゴリーにいたので、乳がんの人は誰もこなっかったですけどね~
こちらこそよろしくお願いします

saco様
sacoちゃんは2年目なんだ~
早く治療が終わって、癌のことでは何も書くことがなくなったら
いいよね。こちらこそよろしくです。
No title
てんママ様
こんばんは
気がついたら7年もたってました。
7年の間にティナが死んでしまったりいろんなことありました。
これからもよろしくお願いします。
No title
クリちゃん様
クリちゃんのブログは6年なんだ~
ずーっと続けられるように元気でいてね
こちらこそよろしくね
No title
れんか様
気がついたら7年もたってました
もう生活の一部になってます。

入院生活大変そうだね。
とりあえず癌が落ち着いてほしいよね
頑張れ~!
No title
ブログ7周年、おめでとうございます~♪
7年の間にはいろいろあったでしょうね。。
こうやって続けて来られて良かったですね^-^
私も嬉しいです。。
これからも美味しいもの食べて旅行して演奏会に行って
いっぱいこのブログで報告してくださいね~!!
No title
こんにちは~♪

ブログ開設8周年おめでとうございます☆

いつも愉しく拝見してますよ~
それにしても8周年ですか ←(遠い目)
すごいです☆

これからもご活躍ください♪
No title
のん福レオのお母さん様
7年間いろんなことがありました。
初期のころを見てみると忘れてることもいっぱいあります
普通の日記だったら続かないけれど、
いろんな人が見に来てくれて、コメントをくださったので
何とか続いたんだと思います。
もぅと長く続けられるように頑張ります。
No title
Mrへぼい様
お久しぶりです。
いつも読み逃げですが、弾き語り楽しみにしています。
癒される歌声ですね~
へぼいさんも弾き語り長く続けてくださいね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
