fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
カツサンドをつくってみた
6656.jpg

こんにちは
カツサンドが食べたくなって、作ってみました。
カツは市販のものなので、分厚すぎ~!
食べにくかったです。

昔パン屋さんでバイトをしていたことがあって、
サンドイッチ作り専門の係だったので、
サンドイッチは得意料理です。
まぁ料理というほどのものでもないけどね

クロが昨日、血の混じった鼻水を出していました。
何でだろう?
いろいろ心配。。。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クロちゃん心配だね。
何でもありませんように!

サンドイッチは最近はいろいろオサレなもの多いですが(^O^)
カツサンドは永遠です♪

私は子供の頃から母の作ったきゅうりとスライスチーズが
一番好きかな(笑)
No title
ちいさんたろう様
クロは夏でも鼻水がすごいんです。
子猫の時お母さんにちゃんと育ててもらわなかったから
そうなるらしいですよ
壁にはクロの鼻水がよくついてます。

サンドイッチ作りにはまってます。
やっぱり昔からあるシンプルな具が美味しいですね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク