*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


新しい靴をかわなくっちゃ
上見るティナ

こんにちは
三連休 皆様はどうお過ごしですか?
飼い主はこれといってどこへも行っていないのですが、
映画「新しい靴を買わなくっちゃ」出演 中山美穂、向井理
を観てきました。

この映画、あまり期待はしていなかったのです。
見知らぬ二人がパリで
3日間 恋に落ちるなんて現実にはありえないおとぎ話ですから・・・

数十年前にツアーで行った、パリの景色がみてみたいなぁと
思って選びました。

帰ってからレビューを見ると、賛否両論あるんですが、
私は、思っていたよりは、いい映画だったと思います。

40代以上の女性はキュンとしてしまう映画かなと思いますよ

凱旋門の回りで、向井さんが道に迷うシーンがあるのですが、
私もあの回りで。あるお店を探して、ぐるぐる回ったことを
思い出してしまいました。


それからクロですがその後とても元気になりました。
季節の変わり目は猫も体調を崩しやすいみたいなので
皆様のねこちゃん わんちゃんもお気をつけくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まっちゃん様
こんにちは みぽりん 若いころから大人っぽい雰囲気があったから、あまりかわってないけど、確かに美人だよね~
向井君 よく知らなかったんだけど、カッコイイわ~!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
