*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


今日の飼い主
こんにちは
飼い主はもうすぐ韓国旅行、少しずつ準備してます。
旅行は行くまでのワクワク感が楽しいですよね。
行ってしまったらすぐに終わるからね~

息子は来月から教育実習です。
母校の高校で実習です。
母校は普通科の高校なので音楽の先生は珍しいと思います。
顔見知りの先生も沢山いるだろうから、慣れるのも早いかなあ

バイオリンの演奏は小さいころからしてるから
大勢の人の前で弾くのは慣れているけど、
大勢の人の前で話をすることは慣れているわけではないので、
ちょっと心配。
ピアノもそんなに得意ではないので、生徒さんになめられないかなぁ
いろいろ心配もあるけど、なんとかやってくれるよね
頑張ってくれよ~!

323333.jpg
今日の昼ごはん
またまたサンドイッチ 卵サンドを作ってみました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今度は韓国旅行ですか?
これからの時期過ごしやすそう♪
一度冬に行って寒さにびっくりしたことが(笑)
息子さん教育実習ですか?
母校とはいえ、ドキドキでしょうね^m^
頑張って~!(^^)!
No title
韓国旅行が楽しみですね♪
気候も良い時季だから気持ち良いでしょうね^-^

息子さん、教育実習ですか。。
ドキドキでしょうね。。
サンドイッチ、結構手間がかかりますよね。。
でもおいしくて私も大好きです^o^
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
