*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


クロレラってどうなんだろう?
こんにちは
今日のクロですが、以前よりはだいぶ元気になったのですが、
今日の朝廊下に鼻水交じりの血がポトポト
いまいち調子がよくなさそう。

ということで、これを買ってみました。
猫用のサンクロレラ
不足しがちな栄養素がとれるらしいです。
レビューがよかったので楽天でポチ
以前ママ友もクロレラを飲んですごく調子がよくなったという
話をきいたことがあるしね
自分で飲んでみたら、そんなににおいもなくて餌に混ぜれば大丈夫そう
4か月分で、二箱 3700円ぐらいでした。

676767.jpg

効いてくれたらいいなぁ 

121222.jpg
頑張ってのんでみるにゃ 鼻水たれてるよー

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^

クロちゃん、心配ですね・・・。
風邪で免疫力が低下してしまっているのでしょうかね。
クロレラ効いてくれますように。
病院でも聞いてみて欲しいです。
早く元気になりますように。
No title
てんママ様
お返事がおそくなってすいません
一週間ほど飲ませてみました。
餌に混ぜてもちゃんと食べてくれるし
劇的な効果はないですけど、今のところはいい感じみたいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
