*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


明日から韓国へ
おはようございます。
明日から韓国へ行ってきます。
韓国は観光するところはあまりないので、ショッピングとグルメですよね

去年行った、グァムも1月の香港も自分のものは何一つ買ってないので
いろいろお買い物した~い!

今はネットとかで何でも安く買えたりするので、
昔ほど、何でも買い込もうという気にならないというのもあるんですけどね。

それでは、行くってきま~す!

今日のクロ
12312.jpg
ねむい

97979.jpg
何にもやる気がおきないよ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっとご無沙汰してしまいました。
明日から韓国ですか。
楽しんで来てくださーい。

ティナクロさんのお手製サンドイッチ、美味しそうでした。
韓国の美味しい物もupしてくださいね。
楽しみにしています(^∇^)
お気をつけて、行ってらっしゃい(^o^)/~~
アンニョン!
韓国楽しんで来てね。
クロにクロレラが効くと良いね。
って、ちょっとダジャレみたいだけど。
明日からですね~
楽しんできてくださいね
旅行の記事の更新も楽しみにしてます
No title
いいなぁ、旅行!
久しく行っておりませぬ・・・(*_*;
ちょっと前まではこの時期GWのひとり旅でウキウキしてたのにね。

クロちゃんも大事なく元気で待っていますように~
No title
ティナクロさん、今頃は既に韓国ですね。
楽しんでられるのかな??
旅行記楽しみです!
No title
今頃は韓国ナウですね♪
お買い物ツアー真っ最中かな。。
楽しんで来てくださいね~^o^
No title
あき様
行ってきました。
行ってる間は癌のこと忘れて楽しめました。
いつもだけど、遊ぶ時は元気です。
あきさんもお仕事頑張ってるのですね
いろいろ大変そうだけど頑張ってね
No title
クリちゃん様
無事帰ってきました。
チョミさんおすすめの「NANTA」行ってきました。
すごい迫力で楽しかった~!
前から気になってたんだけどね
行ってよかったよ~
No title
れんか様
無事に帰ってきました。
楽しかったよ~!
れんかちゃんも退院良かったね
しばらくは安静だね、よい方向に向かいますように
No title
わさび☆様
無事に帰ってきました。
クロはわたしが旅行に行くと、元気がなくなることが多いのですが
今回は大丈夫でした。クロレラ効果かも
No title
saco様
無事に帰ってきました。
お土産 オフ会のときに渡すね~!
No title
のん福レオのお母さん様
無事に帰ってきました。
お買い物、市場に行けば安いもの満載で
楽しんできました。
近くて飛行機に乗る時間が短いから元気で過ごせました。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
