*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


ただいま~! 韓国から帰りました
こんにちは
韓国から無事に帰りました。
焼肉を食べたり、マッサージに行ったり
市場に行って掘り出し物を探したり、エステであかすりしたり、
「NANTA]を観劇したり、思いっきり韓国を堪能してきました。

あかすりやエステは全摘されている方は行きにくいスポットなのですが、
勇気を出していってきました。
行きたいと思ってる方の参考に、レポしますね。

まだへろへろなので、落ち着いたら更新します。
旅行は束の間だけでも、病気を忘れさせてくれていいなぁ~

更新もないのに見に来てくださった方応援ポチして下さって
有難うございました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい
お帰りなさい
お疲れさまでした

充実したようですね
レポが楽しみです
No title
ティナクロさん、お帰りなさ~い\(^o^)/
凄い!韓国フルコースこなしてこられた様ですね。
チョミさんお薦めの『NANTA』のチケットも無事にゲットされたんだー!
ゆっくり休まれてからのレポ、楽しみにしていますo(〃^▽^〃)o
No title
ティナクロさん、お帰りなさ~い☆
勧告を充分に満喫されてきて良かったです^o^
疲れているでしょうから
今は充分に休養してくださいね^-^
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
