*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


韓国旅行記 その1
おはようございます。
13日からママ友Sさんと三泊四日で行ってきた韓国旅行記です。

13日午後、アシアナ航空で関空からソウルへ
行くだけで疲れてしまうアメリカなどに比べて一時間半ですから
あっという間です。

その後、ツアーお決まりの免税店へ行きました。
韓国も中国人パワーはすごいです。ほとんどが中国人
ブランド品は安くなるといっても元が高いのでここは見るだけ

その後ホテルへ、
激安ツアーなのでホテルは期待してなかったけど、
思ったよりはましかな
最低ランクのホテルですからね
寝るだけだしね ミョンドンと、南大門市場に徒歩圏というのはよかったです。

その後歩いてミョンドンへ
韓国といえば焼肉~!
日本語のうまいお兄さんについていったけど、
わりと高かったです。
お店のおばさんが、焼いてくれるんだけど焦がされたし。。。

だいたい上カルビ一人前3000円ぐらいはどこでもします。
日本より高いです。
日本語のやたらうまいお兄さんのお店は注意です。

次は地元の人が行くお店を探そ つづく

              
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

134134_20140417100802d2b.jpg

77776.jpg
おまけでつけてくれた海鮮チヂミ


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
お帰り。
楽しんだみたいだね。
「NANTA」観て良かったと思うよ。
何度見ても笑えるんだって。

レポ楽しみにしてるね。
No title
お帰りなさーい!!上カルビ1人前3,000円ってっスゴイ!!
円高だからかしら?
でもチヂミのサービス嬉しいね(*^^)v
サムギョプサルを初めて知ったのが韓国旅行でした(笑)
若い子で混んでる店が安くておいしいかな?って思って
観察して入って豚の焼き肉?って思ったけど美味しかったの♪
韓国は若い頃は金曜の夜便→月曜の朝便→会社
なーんてハードなことも(笑)
今は無理(;'∀')体力が…
つづく…美味しいもの出てくるかしら?楽しみです!
やっぱり旅は年齢とともに「食」ですものね~( *´艸`)
No title
クリちゃん様
ただいま~!
「NANTA」よかったよ~
出演者の皆さんにサインももらったよ
いい思い出になりました。

ちいさんたろう様
3千円ってすごいよね
韓国はもれなく小鉢的なおかずもついてくるから、
あれこれ頼まなくてもいいけど、
男の人だったら、三人前以上は食べるので、軽く一万は超えます。

豚肉とか鶏は日本と同じぐらいです。
韓国は安くて近いし、日本語も通じるところが多いので
気軽に行けるよね。
次回行く時は円高じゃなければいいなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
