*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


韓国旅行記 その3
おはようございます。
韓国旅行記 3日目 これが最終です。

3日目はまた近くのカフェで朝食

124124.jpg
これを食べました。
メープルシロップとシナモンがパンにしみていて美味しかった!

午前中はまた南大門市場をぶらぶら
夢中になってお買い物

市場はほとんどのお店が日本語OKです。
日本語ペラペラのお店もあるし、カタコトだけのお店もあります。

それでも、若い子から年配の人まで、商売の為といえ
一生懸命日本語の勉強をしてるんだなぁと感心します。

午後からはミョンドンをぶらぶら 韓国コスメを購入
市場にはないお洒落なものを探すならこっちですね

1235.jpg
キャットカフェ発見!

676767_201404190735120a0.jpg
夕食はビビンバ

66656.jpg
その後「NANTA」劇場へ
無言劇です。いつも行くたびに面白いから行ってみてと、ガイドさんに言われるんですが、
無言劇ってあまりなじみがないので、気にはなっていたけどパスしてました。

ブログ「僕クリちゃん」のチョミさんお勧めのスポットなので行ってみると、
とても楽しかったです
子供でも意味がわかるし、劇場は300人ぐらいの規模でそんなに大きくないので
すごい迫力です。おすすめです

33342.jpg
終わったら役者さんのサイン会もあります。

88878.jpg
サインしてもらいました。いい記念です。

というわけで。4日目は早朝5時40分に集合
安いツアーだとどうしても早い時間のフライトになります。

遊べたのは2日間と少しだけど盛りだくさんで楽しかったです。

ママ友のSさんもありがとね
Sさんは息子が小さい時からの20年来のママ友
病人と旅行は不安もあったと思います。
いろいろ気を使わせ申し訳なかったです。

長い旅行記呼んでくださって有難うございました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村













Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
楽しい韓国の旅となったようですね
エステあかすり・・いいな~
でも気を使ってやってもらえるっていいですよね
ママ友Sさんもお疲れさまでした
よく、ティナクロさんからよく話を聞いてます

お二人ともお疲れさまでした<(_ _)>
こんにちは。
仲が良いお友達が一番安心出来るよね。
「NANTA」で手を挙げて舞台に立たなかったの?
チョミさんの甥っ子は物凄い勢いで挙手して上がったって。

明洞は美味しいお店が結構あるよ。
チョミさんはフェースショップがお気に入り。
ティナちゃん、こんばんは。

韓国旅行記楽しく読ませてもらいましたよー。

写真も綺麗に撮れてるね!!

食べ物も美味しそうで♪でも意外と高いんだね~。

垢擦りやオイルマッサージなんて、本当に病気でも、ガイドさんに相談したら行けるんだね~(^^)

今度は私も韓国に行きたいなぁ~(^^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。。
ティナクロさんが楽しまれた様子、嬉しく思います^-^
また、どこかへ出かけることを励みに頑張ってくださいね~☆
No title
今頃ですが、おかえりなさーい。
今回も有意義な旅行だったのですね。
エステの垢擦りとか、全摘の私は考えてなかったです。
参考になりました。
ビビンバ美味しそぉですね。好きなんですよ~。
楽しいレポートをありがとうございました(^∇^)
No title
しいなれんか様
エステやあかすりは一生行く事はないだろうと思っていたので
行けて良かったよ~
れんかちゃんも元気になったら行こうよ
韓国だったら近いからあまり疲れなかったよ
遊んでる時は病気のこと忘れるよ~!
No title
クリちゃん様
すごーい!甥っ子さんは新郎役だったのかな?
甥っ子さんは歳いくつなんだろう
お客さんも参加できて楽しいよね
ミョンドンの化粧品店増えたね~
色んなブランドがあるね 目移りしたよ。
No title
ぐんちゃん様
韓国は近くて行くのが楽だったし、グルメとショッピング楽しかったよ~
一緒に行けなくて残念だったけど、また次回行こうね。
No title
のん福レオのお母さん様
あっという間に現実に戻ってしまいました。
普通の人と同じぐらいに旅を楽しめました。
小さな楽しみを見つけてそれを励みに頑張ります。
No title
あき様
エステとかあかすり、全摘の人はむずかしいよね
私も一生行く事はないと思ってたけど、なんとかなりました。
空いてたからよかったけど、人がいっぱいだとやっぱり躊躇したかなぁ
韓国へ行く楽しみって、普通ショッピング、グルメ、エステだから
全部堪能できてよかったです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
