*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


ご冥福をおいのりします。
こんばんは
明日に架ける橋~癌と私・・・今ここ日記のたぁさんの訃報を知りました。

去年の夏、大阪まで私に会いに来てくださったたぁさん
ほんとに嬉しかった。
たぁさんが息子のコンサートに大変な状態なのに来てくださったこと
私の誇りです。ほんとに有難う
悲しくて言葉が出ないです。

長い間痛みに耐えてお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
わたしもたぁさんのブログ拝見しましたが、多発転移しいてても冷静に状況を捉え、文章を書いているのがとても印象的でした。

同じようにガンマナイフ治療を受けられていたようなので、わたしもショックです。

お互い、辛い状況ですが治療を頑張った上で亡くなった方のためにも有意義に過ごせたら良いですね。
No title
私もブログを拝見させていただいておりました。
とても深く悲しい気持ちですが、
ご家族との時間はステキなものだったと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。
こんにちは。
ティナさんのお友達のご冥福を心からお祈りします。

悲しくて寂しいね。
肉体は終わっても魂は永遠だから。
またいつか逢えるよ。
きっとみんなにエールを送ってくれてるよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
悲しい訃報ですね。。

心からご冥福をお祈り申し上げます。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まこ様
てんママ様
クリちゃん様
のん福レオのお母さん様

たぁさんとはこのブログを通して一度だけお会いすることが
できました。
凜として知的でとても美しい方でした。
会えてよかった。
どんなことがあっても、前向きで家族のために一生懸命だったたぁさん
私もたぁさんをお手本に頑張りたいと思います。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
