*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


通院日
おはようございます。
21日のたぁさんの記事にコメント、応援ポチ、拍手有難うございました。
沢山の方が見てくださって、たぁさんのファンの方、ものすごく多いんだなぁと
思いました。

ここ2、3日以前貰ったメールやコメントを読み返してみました。
初期の頃には、私のブログの記事を全部読みましたと書いてありました。
私のブログは旧ブログを含めると500ぐらいは記事があるのですが、
文章を書くことが上手なたぁさんが、私のようなへっぽこブログを
全部読んで下さるなんてかなりびっくりしました。

そして、最後のメールは「また会える日を信じて」でした。
もう二度と会えなくなったことにまた涙
このブログを通してのたった一度の出会いでしたが
宝物のような思い出です。



そして昨日は通院日でした。
血液検査とゾメタ
そして最近腕のむくみが酷いので、今日自分でケアする方法を習いに病院へ行きます。

ずいぶん前からむくんでいたんですけど、
どうせ治らないと思って、ほったらかしでした。
弾性スリーブをするように言われたのですが、暑いからなぁ
あせもになるだろうし、たぶんしないかなぁ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このブログのタイトルは目にしていたので見てみました。
お仲間がこうして旅立たれると非常に・・・悲しいし,
わびしいですね。
若い分、悪い奴も進撃が早かったのでしょうかね・・・
明日は我が身か…なんても思ってしまふ…

こういう悲しい事がちょっとでも少なくなるといのですけど。

No title
おはようございます。。
乳癌と闘うティナクロさんと出会えたことも
私の人生の宝物です^-^
No title
わさび☆様
ランキングの上位にあるので、見たことがある方は多いですね
大阪にこられたときは娘さんと一緒だったので、
家族の気持ちを思うと胸が痛いです。
No title
のん福レオのお母さん様
私もお母さんに出会えたことが人生の宝物です。
にゃんずとの出会いもですよ~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
