*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


ブログ「ちいさなチカラ」の咲セリさんの展示会は明日からです
てぃなたん

こんにちは
明日 ブログ「ちいさなチカラ」でおなじみの
エッセイスト咲セリさんの親子展示会に行ってきます。

久しぶりに神戸まで行くので、すぐ近くの中華街にも
行こうかなと、考え中です。

明日は、セリさんご本人にもお会いするので、とても楽しみです。

16日まで
神戸大丸 7階 くらしのギャラリーです。

ちいさなチカラ
http://love.ap.teacup.com/seri_ai/

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
展示会はいかがでしたか?
ティナクロさんはいろんな事に興味があって、精力的に過ごされていて…素敵ですd(^_^o)
クロちゃんの体調も良くなったみたいで(#^.^#)
安心しました。
No title
今頃は行っているのかな??
ブログも見てきました。。
展示会の準備を楽しそうに書いておいでましたね。。
ティナクロさんもパワーを貰って来てくださいね^-^
No title
のん服レオのお母さん様
行ってきましたよ~
初日だったので、たくさんのお客さんでした。
たくさんのパワーをもらってきましたよ~

ちいさんたろう様
有難うございます。楽しいひと時をすごしました。
何年振りかで行った神戸の町もよかったです。
クロは元気になりました。ちょっとした風邪でもこじらすと
危険ですよね。心配しました。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
