*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


何もやる気が起きない日
こんにちは
昨日は何もやる気がでなかったです。

夕方まで何もしないでだらだら
夕食も作る気がしなくて、ピザの宅配でした。
散らかっているものを片付けるだけはなんとかしたけど、
ダメ主婦です。

痛みのせいもあるんだけどね
私の場合 骨だけに転移してるんで、腰痛
でも腫瘍マーカーは今のところ正常値なので、そんなに痛むことはないのかなぁ
運動不足か、気のせいか?

後は歯痛
先月治療が終わったばかりなので、虫歯ではないと思うけど
前回の治療の時、親知らずがあるといってたなぁ
ゾメタをやってるので、抜歯できないし
一生このままなのか?
痛みがあると、何にもやる気が起きないよ

まぁこんな日もあるよね

011_2014042911164665d.jpg
クロは元気です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
そうそう。
身体が辛い時は無理せずにゆっくりしてれば良いよ。
自分の痛みは自分にしか分からないからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クリちゃん様
そうだよねー
しんどい時はクロと一緒にゴロゴロするよ~
No title
ダメ主婦なんかではないですよ~。
痛みがある時は、決して無理はせずにです。
歯もはなにか解決方法があるといいのですが・・・。

ご無理のないようにお過ごしください。
クロちゃん元気なんですね。嬉しいな^^
No title
わかる、わかる!
痛いのってほ~んと、うっとおしいしなんにもしたくないですよ。
ロキソニンは呑まれないのかな?
あれは覿面、小一時間で効果ありですが。

クロちゃんは元気でホッとしました♪
No title
てんママ様
有難うございます。
専業主婦なので、ご飯さえ作れなかったら
罪悪感が・・・・
あまり無理しないでゆっくりとやってみます。
No title
わさび様
ロキソニンはあまり効かないみたいです。
以前尾でこの骨に転移していた時一年間飲み続けましたが、
もひとつダメでした。
痛いのって辛いですよね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
