*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


ストーカー対策について
こんにちは
昨日はママ友Mさんと「アナと雪の女王」を見てきました。
平日なのにほとんど満席でした。
ゴールデンウィークは旦那がすべて仕事の為、
どこにも行く予定がなかったので、映画にいけてよかったです。

1368_20140501100652f44.jpg
昨日のランチ


そして話が変わるのですが
お友達がストーカーに狙われて困っているそうです。
誰がやっているのかは大体わかってるみたいですけど、

毎日のように携帯へ電話、家へ電話、実家へ電話、ファックスや、手紙、電報まで
とにかくしつこいらしいです。
あまりしつこいので気持ち悪がって、気の毒です。

もちろん着信拒否はしてますけどね。

警察に届けたほうがいいと思うんですけど、
よく、一日数百件電話をかけ続け逮捕されることはよくありますけど、

一日20件ぐらいだとあまり真剣にとりあってくれないのかなぁ
やはり警察に相談するしかないのですかね
相手はかなり変わった人みたいです。

ストーカー被害にあわれた方おられましたら、教えてください

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

ストーカー対策
ティナクロさん、お久しぶりです。

お友達、ストーカーに遇われているんですか?今、そういった事件が多いですよね…


そういう人は精神に異常があると言うか、妄想にとらわれている人が多いですよね。

やっぱり被害に遭わない前に、警察に相談されるように言われたらどうですか?

被害に遭ってからでは遅いですもんね。

私も相談しましたよ。
初コメントをさせていただきます。

私もクロネコちゃんを飼ってます。

ティナクロさんのティナクロ日記は、良く読ませていただいてます。

クロちゃん。元気になって良かったですね~。うちの子も年齢が年齢だけに、ヨダレを垂らしてますよ~。

ストーカーの被害にあっている女性って多いんですね。私もその一人でした。

電話や、FAX とか本当にひつこくて、近くの交番署に相談に行きましたよ。

自宅の周辺はパトロールしてくれるみたいですけど、あんまり嫌がらせみたいな真似をしてくるので、警察の方に警告の電話を入れてもらいました。

今はおさまっていますが…またどうなるか不安です。そういう男ってモテないヤツが多いんですよね~。

独りぼっちで寂しい人…ある意味気の毒な人間なのかしらね。

ランチ美味しそうですね~。
私もサンドイッチ大好きなんですよー。
ティナクロさんはグルメな方ですから、きっと美味しかっただろうなぁと思います。

ストーカーってキモいんだよね…。

良く逮捕されてテレビに撮されてるストーカー男って…見た目もすべてキモくねぇ?

まぁ、そんな男に関わった女の人も、人を見る目がなかったっつうかー。

ヤッパ警察だなぁ~一応正義の味方だもんね。
やっぱり警察に相談を!
久しぶりにディナクロさんのブログにきてビックリしました。
私の友達も同じようなことをされていて。
その男は社会的地位も全くなくて、失うものもなにもないにーとのような人で。

暇で時間がたっぷりあるから、そんなことばかりするんでしょうね。
こういう人には、やっぱり何か事件でも起こる前に警察に相談すべきだと思いますよ

お友達について行ってあげて、警察に相談に行かれたらどうですか。

そのストーカーは、独身なんですか?結婚しているのですか?結婚しているのなら
奥様や家族に先に相談してみてもいいかもわかりませんね。

独身者なら、やっぱり警察に行くのが一番かなぁ~と私は思います。
自分の身を守るのは自分しかできないんですものね。
いつも優しいティナクロさんだから、お友達も心強いと思います。
最近多い…。
困ったもんですねえ…。

よほど時間があり暇人なんでしょうね。

そんな労力があるなら他に使ったら良いのにね…。

ストーカーって、一種の嫌がらせですよね。そんなことをしたら逆効果なのにね。

皆さんが言うように警察に早いうちに相談した方がいいかもわかりませんよ。


ちょっと、異常行為ですよね。
実家にまで電話や、ファックスとか…。

ティナクロさんのお友達が心配です。

皆さんと同じく…
やはり届けておいた方がいいかと・・・。
何か有ってからでは遅いし、警察もその20件位ではどうかわからないけど、一応はねぇ。

うん、皆さんが書いておられるように、そういう事する人って
心が貧しいかったりへんこつだったり未熟なんでしょうなぁ。
しかし、気持ち悪い!
旦那様とかお父様とか、男の人に電話でてもらうとか?

早く解決されますように!!!!
わさび☆さんと同じく…
ティナクロさん、こんばんは。

私もわさび☆さんと同じく男の人に電話をしてもらうのはどうでしょうか?
お友達が既婚者ならば、御主人や子供さん。未婚者ならば、お父様とか兄弟とかにガツンと言ってもらうとか…。

女だからって、甘く見られたくないですよね。それでも効果がなかったら、やっぱり警察にストーカー被害として相手もだいたいわかっているのならば、相談にいく方がいいですよ。
早くお友達が安心して生活できますように!!

注目記事で。
ティナクロさんのお友達に対する記事を見て、私からも一言…。

そのストーカーって変質者なんではないですか?普通実家に手紙や電話やファックスや送りつけませんよ。

実家の住所まで調べてたのか?興信所とかに調べさせたのか?凄い執念ですね。

気持ち悪いです。

私も昔ストーカー被害にあいましたけど、今ほど警察は動いてはくれませんでしたが、今はそう言った事件が多発しているので証拠となる手紙やファックスや電話の記録があれば、警察から呼び出しをくらいますよ。

そんな男を許してはいけないですよねぇ。
泣き寝入りだけはしてほしくないです。

アナと雪の女王良かったですか?
私も観たいと思っているんです。
私はアクション映画が好きなんですが、アナと雪の女王は話題性もあり、ゴールデンウィークが終わると、家族を送り出して観に行きたいと思っています。

お友達のストーカー被害で困ってらっしゃるようですが、犯人の見当がつくのなら警察に相談したら早いと思いますね。

どなたかのコメントにも書かれてたけど友人もいなくて、寂しい心の貧しい人間なんでしょうね。
そんな人は野放しにしておくとだんだんとエスカレートしちゃいますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
女性の敵ですね!!
相手がわかってるなら、話は簡単ですよ。

ストーカー被害対策課が警察署にはあります。
私の弟が警察官で、その部署にいてます。

何かあったあとでは遅いです。

No title
「アナと雪の女王」、面白かったですか??
私も見たいな~と、思っていますが見に行けるかな^^;

ストーカー被害、困ったものですね。。
気持ちが悪いくらいだから、やはり警察に相談した方が良いと思います。。
何かあった後では遅いですからね。。
No title
ご主人様ずっとお仕事なのですね(涙
ティナクロさん、クロちゃんとゆっくり過ごしてください^^

ストーカーですか!!
やっぱり警察に相談したほうがいいと思います!
じつは昔、軽いストーカーにあった事がありまして
部屋まで侵入された事がありました。
もちろん何もなかったのですが。
その時警察の相談すればよかったと悔いた事があります。
ストーカーをするなんて、
まともな人間にする事ではないので、
十分に十分に気をつけてください!
No title
キリリ様
お久しぶりです。
そうですよね。最近そういう事件多いんですけど、
通報すると逆恨みして、殺害されたりとかがあるので、
悩んでるみたいです。
何もしなかったらエスカレートするしね
やっぱり警察に相談するほうがいいですね
No title
ユッキーナ様
うちもよだれ猫でね、よだれかけ必ずしてますよ。
ストーカーはねもう半年以上も被害にあってるんですって
暇人ですよね
そんな時間あったら、仕事に行けばいいのに
無職なのかなぁ?
今のところ付きまといとかはないみたいですけどね
やはり警察に相談したほうがいいですね。
No title
バーバ様
そうですよね。もてないくんみたいな
おたくっぽい人多いですよね

半年以上も続いていて、電話録音とかファックス、手紙など
いろいろ証拠がありますからね
やっぱり警察に相談ですね。
No title
吉田様
そのストーカーは独身みたいで
家族の人はストーカーやってることは知らないと思うので
家族に報告してみるのもいいかも
でも逆切れされないかなぁ
やはり警察に相談でしょうかね
No title
ともちん様
そうですよね~
いい年をして、実家や兄弟など関係ないのにね
そんなところにまで、嫌がらせするなんて、
男らしくないというかね
証拠を持って警察に行くのが一番ですね
No title
わさび☆さま
こんにちは
ストーカー事件で通報すると根に持って、殺害されたりする
事件が多いので、それを心配しているみたいです。
ストーカーって精神異常者が多いですからね~
ほっておいてもエスカレートしているみたいなので
やっぱり警察に届けるしかないですよね
No title
アンパンマン様
お久しぶりです。
最初の頃は実家の男性が出て、ガツンと言ってたみたいですけどね
それでもかけてくるんですよ
今時電報とかね(笑)何を考えているんでしょうかね~
証拠は沢山あるし、犯人も特定してるので、警察しかないですね
No title
まこちゃん様
そうなんですよ~
精神異常者だと思います。実家や兄弟の勤めてる会社まで
電話するんですよ。
粘着質というか、病気でしょうね
やっぱりそこまでするのは犯罪ですよね
警察に相談するように薦めます。
No title
まこちゃん様
実家の住所はどうやって調べたのかは知らないんですけど
キモイですよね。兄弟の勤めてる会社まで電話とかファックスを
送ってくるらしいですよ酷い嫌がらせですよね
まぁ犯人は特定してるらしいから
警察に相談に行ったらしいですよ。
早く逮捕されたらいいですよね。
No title
コロン様
何かあった後では遅いですよね
犯人ははだいたいわかってるみたいですし、
電話の着信記録もありますしね
早くつかまってくれないと、安心して外も歩けないですよね。
警察には相談に行ったそうですよ
No title
のん福レオのお母さん様
アナと雪の女王面白かったですよ。
曲がいいですよね。なんか頭の中で繰り返し流れてます。
お友達警察に届けに行きました。
仕返しされるのを怖がっていたけど
このままではエスカレートするばかりですし、
相手は暇人なのでそんなことばかり考えてるんでしょうね
キモイです。
No title
てんママ様
え~!部屋まではいってきたのですか?
まさかクローゼットの中に隠れていたとか?
それは怖いですね。
お友達 警察に相談に行きました。
たぶん精神異常者なので仕返しを怖がってたんですけどね
早く逮捕されたらいいんですけど
泣き寝入りはダメだよ♪
そんな男はさっさと警察に引っ張られたらいいんだよ。

ほんとに、女の敵だよなぁ~。

ブ男で稼ぎもないお宅な感じの男が目に浮かぶぜ~^_^;
No title
バーバ様
そうですよね
警察に相談に行きましたよ~
精神異常者だろうから、治療しないと治らないのでしょうかね
気持ち悪いです
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
