*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


ストーカー対策について その2
おはようございます。
先日のストーカー対策の記事に、沢山のアドバイス有難うございました。
被害にあってる方多いんだなぁと思いました。

その後のことなのですが
お友達の彼女、警察に相談に行きました。

電話の会話の録音、手紙、ファックスなど沢山の証拠があるみたいですし
犯人もいろいろ言い訳すると思いますが、
数百回電話してる時点でストーカー確定ですよね。

逮捕されるかどうかわかりませんが
警告ぐらいはありだと思います。
警察から連絡があると、家族にも知れますしね。
これで、たぶん大丈夫だと思います。

通報したことを逆恨みして、
昨日なんかも殺害される事件が大阪でおきてますが
そのへんは警察もちゃんと守ってほしいです。
警察が介入すると逆上する事件多いですよね。

泣き寝入りはダメですよ。
女性の敵ですからね

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったです。
昨日も、ストーカーに刺殺される事件が大阪でありましたもんね。

お友達、警察に証拠を持って勇気を出されて行って正解ですよね。

早く警察に逮捕されたらいいんですけどね~。
こんにちは。
警察に被害届けを出して良かったよ。
やっぱり出来る事はした方が良いからね。

僕もこれで被害が無くなるように祈ってるよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
吉田様
早く逮捕されてほしいです。
着信拒否してるのに、公衆電話からかけて来たり、
コンビニからファックスしたり、色んな手を使ってくるみたいです。
病気ですね。そのことばっかり考えてるんでしょうね。
ホントに気持ち悪いです。
No title
クリちゃん様
クリちゃん有難う
相手はたぶんおかしくなってるので
警察に届けるのも怖がってたんだけどね
早く逮捕されますように・・・
No title
これでストーカー行為がなくなってくれたら良いですね。。
良い方向へ向きますように☆
No title
のん福レオのお母さん様
大阪ではストーカー対策が強化されたそうですから
たぶん警察も警告ぐらいはしてくれると思うんですけどね。
早く収まってほしいです
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
