*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


歯痛でしんでました
こんにちは
世間ではゴールデンウイークですが、
旦那が一日も休みではないので普通の日と変わらない
ティナクロ家です。

2日から3日までは歯痛でしんでました。
歯痛で寝込んでしまいました。


すぐに、歯医者に行ったのですが、
虫歯の治療は一ヶ月前に終わっているので、
どこも悪いところはなし。
親知らずが横に向かって生えてきてはいるそうですが
ゾメタの治療中なので抜くことはできず

ロキソニンを飲んで安静にしていましたが
ほとんど効かず

ズキズキとした痛みというより、
麻酔した後の感覚のない感じに近かったです。
感覚のない感じなので、
自分でもどの歯が痛いのかもわからなかったです。

2日中痛くて、4日には何とか収まりました。
また来そうな感じがしていやだわ~

カルシウムが血液に流れてボロボロになっているのか、
いろんなところが悪くなって、もう勘弁してほしいよ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



66656_20140505160012611.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
からだのどの部分が痛くても辛いけど、歯痛もうっとおしい極まりないですよね!
治まって良かったですが・・・
肩こりとか疲れがたまってたりとかはしませんか?
私はちょくちょくそういうのがあって。でもそんなにうぅぅっていう痛みではないけど。
なんかさ、人間、本来取りこまない物(薬とかでも)を入れると
あちゃこちゃ支障がありますなぁ。。。。

旦那様もお仕事お疲れ様です<m(__)m>
歯が痛いのは辛いよね。
ティナちゃん、お久しぶり~(^-^)

歯が痛いのは本当に辛いよね…。

痛み止を飲んでも効かないのは辛いよね…
。可哀想に…。早く痛みがおさまるといいね。

ストーカー対策の記事読んでビックリしました!!
似たような人がいるんだね~。

ティナちゃんの旦那様は本当に働き者で
家族の為に頑張ってくれていますよね。

忙しすぎてお身体壊さないでもらいたいよね…。

ティナちゃんも、お大事にね!!

クロ相変わらず、ヨダレかけが似合うね~。クロは元気そうで、それだけでも良かったよ~(^-^)

No title
わさび☆様
歯痛は白血球が減少すると口内の細菌が増えて
痛くなったりするらしいです。
そういえば前回の血液検査で少し下がってました。
そのせいもあるのかなぁ
突然痛くなったり、収まったり、うっとおしいですよね
No title
ぐんちゃん様
ストーカー対策はね
ママ友の話なんだけどね。その人バツ一で
お付き合いしていた人がいたらしいんだけど
別れ話になったら、
プレゼントをしたものを返せとか
奢った食事代がどうのとか言い出し
その後は親とか、兄弟の会社まで電話やファックス攻撃
彼女の友達には相談と称して
プライベートなことをべらべらしゃべるわ

ホントに小さい男だよ~ものすごくひつこかったので
無視しても何年も続く感じだったって
警察に届けたらしいので
逮捕されたらいいけどね
なんか、精神的に参ったみたいで、可哀想だったよ。
お金があることをちらつかせていたけど、
すごいせこいやつでね びっくりしたよ
そういえば、似たような人いるよね ウフフ・・・
再びお邪魔します(^^ゞ
へぇ!そうなんですか!・…って、実は私も先日親知らずの辺りが痛いと言うか、うっとおしかったの。白血球のせいね、きっと!
私も減少しているので。
と、わかり、やはり同病の方とブログをしていて情報が入るので良かったぁ♪って思いました。さんきう~~ヽ(^。^)ノ
No title
わさび☆様
こんばんは
私もその情報、ブログを読んで知ったんです。
どのブログかは忘れてしまってね~
すいません
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
