*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


今日の飼い主
こんにちは
ゴールデンウイーク終わりましたね。
旦那がすべて仕事だったので、
変わったことは何もなかったです。

大阪市内にでも行こうかと思いましたが、
人の多いところはすごく疲れるので
家でゆっくりしてました
歯痛で寝込んだりもしてましたしね。

昨日買った本 台湾本
行くのはたぶんまだまだ先、
旅費の高い夏休みが終わってからかな

気が早すぎるけど
眺めていろいろ妄想して楽しみます。

遠いところは金銭的にも、体力的にも
無理なので、近いところばかり行ってるのですけどね

グァム、香港、韓国、中国、バリ、マレーシア、シンガポール、
ハワイ、タイ、オーストラリア、
は数回行きました。

安いツァーで行くと観光するところは、大体同じところばかりに
なるんですよね。

近くで、安くて、穴場なところ、ないかなぁ
日本人があまり行かないところがいいなぁ
ベトナム、あたりかな?

小さな楽しみを見つけて、それに行く為に
頑張らないとね

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



34343_20140507143208ca0.jpg






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
また行くんですか~??旅行に!!
良いな~うらやましい限りです
早くなんとか落ち着かせて
連れてってもらわなきゃ♡
No title
良いですね~。。
ティナクロさんが行けたところで
行った国は一つもないです。。
旅行は死ぬまで無理かもと、最近は諦めています。。

次は台湾ですか??
楽しみですね。。
それを目標に頑張ってくださいね^-^
No title
れんか様
そうなんですよ~
いけるうちに行かないとね。
れんかちゃんも落ち着いたらみんなで行こうね。

No title
のん福レオのお母さん様
お母さんのところは、にゃんずがいるからね~
動物病院に預けるの大変だし、心配ですよね。

うちは一泊ぐらいなら
1にゃんでお留守番してもらいますけど
やっぱり心配ですよね。


プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
