*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


昨日の飼い主
33312.jpg


おはようございます。
昨日はリアル友Mさんと、箕面市の道草珈琲店でお茶しました。
ゴールデンウイークに四国に行ったMさんに
お土産をいただきました。
讃岐うどんにレモンと猫柄タオル、

レモンはにんじんジュースに使います。
ここ一ヶ月ほどサボってるにんじんジュース。

作るのは大体旦那が作ってくれてたんですけど
最近忙しすぎて、そんな暇もなく
サボっているので、冷蔵庫見たらにんじんが萎びてました。
真面目に飲まないとね

77787.jpg

あさってはオフ会11回目
先月は皆の日程が合わなくてなかったんだけど
オフ会ももう1周年、時間がたつのが早いです。
一年前に比べると、精神面でも、ずいぶん元気になりました。
参加者の皆様よろしくです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
歯痛、治まって良かったね。
同じ気持ちを分かち合える仲間って本当に力強いよね。
精神的に元気になれるってとっても大切な事だよ。
No title
わぁ~!ケーキ食べたい!
ロールケーキはこないだ食べたけどショートケーキ長い事食べてないワン。でもまた点滴したら食欲もダウンだしねぇ。

そうそう、私、讃岐産なんですのよ~ヽ(^。^)ノ
言ってましたっけ?
3歳までしか居なかったですけど両親とも香川です。
なので、かどうか知らないけど
麺類は大好き♪
No title
クリちゃん様
こんばんは
歯痛はねまた痛みがきそうな感じです
治療法もないみたいで、このまま収まってくれれば
いいんだけど。
病は気からって言いますもんね
精神的に元気なのはとても大切です。
No title
わさび☆様
香川出身なんだ~
数年前に讃岐うどんブームがあったけど
今も,長蛇の列でかなり待ったそうですよ。
私は四国、一回しか行ったことなくて、
讃岐うどん食べにいきた~い
No title
宜しくお願いしまーーす\(^o^)/
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
