*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


オフ会11回目
こんばんは
もはや定例会となったオフ会、大阪ルクアで行いました。
メンバーは毎回ほとんど同じなのですが

sacoのとまどい乳がん日記のsacoちゃん
楽しく生きるのしいなれんかちゃん
ぐんちゃん です。

場所は叙々苑さん
芸能人ご用達、高級焼肉のイメージがありますが、
ランチだとかなりお得で2200円でした。

66656_20140511194646661.jpg

88888_20140511194657c0b.jpg
お肉も柔らかかったし
とても美味しかったです。
人気店なので予約はできなくて、一時間も待ったかいがありました

33323_20140511194852164.jpg
そして場所を変えてケーキセット

しいなれんかちゃん、前回のオフ会でも体調が悪そうだったので
気になっていたのですが、思ったより元気そうでよかった。
それでも、転移した胸骨が痛々しかったよ~ 新薬がどうぞ効きますように・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん、今日も素敵なお店のチョイス、有難うございましたm(__)m 夢の叙々苑ランチ、大満足でした。
今日は、久々ぐんちゃん。ともいっぱいお話し出来て楽しかったですね!
お土産も有難うございます❤ 韓国コスメ、大好きなのでとっても嬉しいですo(〃^▽^〃)o
来月も、楽しみです。
れんかちゃん、新薬いい仕事してれんかちゃんの痛み取っぱらってもらえます様に私も祈っています!!
No title
オフ会も11回目なんですね。
いつものメンバーで楽しく過ごせて良かったです。
焼き肉、美味しそう(^q^)
叙々苑って響きがイイなぁ~(笑)
れんかちゃん、大好きなお肉で嬉しかったと思います。
No title
ティナクロさん
昨日も美味しく楽しい1日でした
1人前、食べれるかどうか心配でしたが
さすがお肉!
他は残してもお肉だけはと思って食べました(*^▽^*)
しかし、昨日はしゃべり足りないような感じで
終わってしまって・・(;´・ω・)およ?
カフェはお店のチョイスが大事ですね
前回よりも今回のほうが調子が良かったので
次回はもっと調子が良くてオフ会参加したいです
次回もよろしくお願いします<(_ _)>
ティナちゃんのお薦めの…。
お店は、本当に外れがない良いお店ばかりだよね~♪

美味しかったね(^-^)

本当にね、芸能人御用達のお店とばかり思ってたから、一般庶民は行けないよぉ~
と思っていたけど、ランチは安かったよね♪

またまた次回もお店のチョイスヨロピクです(*^^*)

れんかちゃん、痛々しかったね…。

でもキラキラ輝いてて可愛かったよね。

saco ちゃんも、完全脱帽で可愛いよね~。

ティナちゃんのバルーンスカートも素敵だったなぁ。今度は一緒に韓国に遊び&お買い物に出掛けようね~♪

約束だよー(^-^)v
No title
saco様
よさそうなお店を探すのも、毎回楽しいよ~
場所が梅田近辺の場合は、
自分も行ったことのないお店がほとんどなので
不安もあるんだけどね。
今回は大当たりだったね。
れんかちゃん、痛みが落ち着いたら、
みんなで一泊旅行とか行けたらいいね
No title
あき様
れんかちゃんは肉食系女子だからね~
また入院したら、病院食なので、お肉でも食べて体力つけないとね。オフ会、あきさんも是非是非仲間入りしてね

No title
しいなれんか様
楽しかったね~
素敵な、プレゼント有難う
めっちゃいい香りでした。
新しい治療、副作用がきつくない様に祈ってるからね~!
No title
ぐんちゃん様
昨日、お店を調べていたら、よさげなお店発見したよ。
次回はドレスアップして行くようなお店かな

韓国はね、近いから気軽に行けるよ
次回は一緒に行こうね~!
こんにちは。
木曜日は満月だから、みんなの健康を祈るよ。
No title
クリちゃん様
木曜日は曇っていたけど、きれいな満月でした。
私もいろんなことお祈りしたよ。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
