*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


今日のクロ
31313.jpg
こんにちは
今日のクロです。よだれをたれてますね
最近、とても元気です。クロレラ効果かな
とても食欲があります。
毎日のように「ご飯~ご飯~!」と朝5時に起こしに来てくれます。

話は変わるのですが
先日マンションの近くで、生後半年ぐらいの黒トラの子猫を見つけました。
まるまるとしてたので、誰かが餌をやっているのでしょうが
またまた、つれて帰りたい衝動にかられました。

そんなに人には懐いてないですが、行こうとすると
追いかけてくるんですよね
その場所はクロを拾った場所の近くで、
よく、ノラ猫さんをみかける場所

たぶん拾うと、私より猫のほうが長生きだもんね
どうか無事に育ってくれますように。。。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい子、見ると衝動にかられますよね♪
家の子もアインシュタインはみんな連れて帰った子です。
猫のベンジャミンなんて生後2,3週間だった子を、これは娘が連れて帰って来た子を私が、ミルクを与えて育てました。
だれかに連れて帰ってもらえることを祈っています♪
こんにちは。
地域猫さんだったらご飯貰えてるし良いね。
僕ん家の近所の地域猫も丸々してるよ。
ご飯沢山貰ってるからね。

No title
おはようございま~す。。
クロちゃんの調子が良くて嬉しいですね♪

地域猫ちゃん、無事に成長して欲しいですね。。
No title
ともかおM様
こんにちは
つれて帰りたくはなるんですけど、
つれて帰ると、その子の命を預かるようなものですから、
責任重大なんですよね
生後2,3週間は大変だったと思います。
クロは生後半年ぐらいだったのですが、
それでも大変でした。
No title
クリちゃん様
うちのマンションに猫の世話をしているおばさんがいて、
餌をあげてるみたいです。
生後半年ぐらいの大きさだったから、
無事に大きくなってほしいです。
No title
のん福レオのお母さん様
地域猫ちゃん
美ネコさんでした。
うちのマンションでお世話しているおばさんがいるので
あまり心配はないんですけど、
気になってね~
無事に大きくなってほしいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
