*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


ストーカー対策について その3
こんにちは
数日前に書いたストーカー対策の記事の続きです。

彼女はママ友なのですが、
警察に届けて、その後ストーカーには警告があったそうです。
数日は何もなかったそうなのですが、また最近になって電話、メール攻撃
実家にまでかかってくるそうです。
たぶんもう精神的におかしくなっているのでしょう。
彼女を困らせて、困っている様子を妄想して、
自分は癒されるという感じでしょうか、
まあ、もう一度警察に相談に行くそうです。

因みにストーカーになりやすいタイプを調べてみました。

見栄っ張りで嘘つき
電話、メール攻撃がすごい
失敗を周りのせいにする。
友達がいない 自己愛が強すぎて、周囲とうまく折り合いがつかない
自己中で子供っぽい
自分に自信がない
などなど
そのストーカーにすべて当てはまってます。ストーカー気質満々でした。

大阪のストーカー事件も犯人は
「この世で一緒になれないから、殺してあの世で二人で暮らしたい」
と言ってたとか
怖いよ~!自分ひとりで死んでくださいよ~

彼女のことが心配です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

チア大好き!!
ティナロさん、コンニチワ。

私は、好きな好きな女性がいてるんですが

気持ちがうまく伝わらず、まさにティナク

ロさんが記載していたストーカーに当ては

まるチアガール大好き人間です。

私も、ある意味ストーカーなのかな?と

思ってしまいました。

最近では、女性の自宅に電話をしても、

電話は使われておりません…とアナウンス

が流れます。携帯にて電話やメールをして

も、ことごとく無視されるので、彼女の実

家にかけたりしてしまいす。

私はやはり、このままでは捕まりますかね

ぇ?もう困らせるのは止めてチアガール

一本にした方がいいですかね?

教えてください。
No title
ティナクロさん、こんにちは。
怖いですね。ストーカー。
お友達、本当、お辛いでしょうね。
ストーカータイプで、追記があります。
知能指数(IQ)が高い人とかも、危ないらしいですよ。
自分は賢いと自信があるから、自分のやっている事の頭の悪さに全然気付かれないそうです。
仕事が続かない、お友達ができない、恋人ができないとかも、何かほかの事のせいにして疑わないんですよね。そういう人は。
自分を振り返り、反省したら、今後の人生、新しい良い人間関係が作れるかもしれないのに......
可哀想な人です......
まだ、ですか?
ストーカーの被害はまだ続いてるんですか?

男の風上にもおけませんねぇ…。

友人が少なく相談できる相手もいない…。

本当に人生損をしていますね。

可哀想な人ですね…。

IQ が高い人がストーカーに多いのですか

…。なるほど、なんとなくわかる気がします。

お久しぶりです。

ストーカーって本当に嫌ですよね。
わたしも10年以上の付きまといを受けていたので分かります。

ティナクロさんのお友達が、無事にストーカーから解放されますように!

わたしの同級生に、高校時代ストーカーしてた子(女)いましたが、結婚して子供が出来ても、そう言う人はやっぱり変です。
(好きな人がバイトしてたコンビニの防犯ビデオ貰ってて、今でも持ってます。)

ストーカーなんてこの世から消えろー!
No title
エチロー様
こんにちは
彼女の自宅の電話番号を変えられたのですね。
もうそれは、終わっています。
実家にまで電話するのはやめましょう。
通報されますよ~!
チアガールが好きなのですね。
チアの追っかけの方がいいと思います。
ママ友のストーカーもチアが好きなんですよね
偶然ですね。そちらはエッチな写真撮るのが
趣味みたいです。

No title
saco様
こんにちは
そうなんですよね。
もてないくんだから、男としては、自信がないみたいなのですが
自分は賢いと自信があるみたいだけら、
いつも上から目線です。
精神異常者みたいだから、もし逮捕されても無罪になる可能性もあるよね。
あまりにもひつこいので、ホントに心配です。

No title
吉田様
そうなんです。
一度は静かになったんだけど、
また始まってママ友もうんざりしています。
相談できる友達もいないので、
そんなことばかり、一日中考えてるんだと思います。
警察の警告も聞かないなら、誰も説得することは
できないでしょうね。
ママ友が心配です。
No title
まこ様
お久しぶりです。
えーッ!10年以上も付きまといですか
すごい執念ですね。辛かったと思います。
警察には相談しなかったのかな?
精神異常者の場合つかまっても無罪になるしね。
そういう場合が一番厄介ですよね
ストーカーをするような人は
まともな人じゃないですからね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
