*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


咲セリさんの展示会に行ってきました
セリさん

こんばんは
咲セリさんの展示会にいってきました。

ご本人にもお会いできて、お話もしましたよ。
展示会の写真はたくさん撮ったのですが
セリさんの写真を撮るのを忘れてしまいました。
すっかり舞い上がってしまいました~
詳しいことはまた明日に更新します。

そして、10月8日に乳がんの手術をしてから、10年たちました。
11年目に突入しています。再発からは5年です。
再発してからは、そんなに長くはないと、自分でも感じていたので
奇跡です。 11年、12年と頑張りたいと思います。




Secret
(非公開コメント受付中)

頑張りましょうね
私も、再発してからは、ほんとに不安だけど、
なんとかなるかも、って、思おうとしています。
うちは、まだ、子どももちいさいし、
子どもが一人前なのなるまでは、かなりあるので、
しっかりしなきゃなあと、思います。
とりあえず、今の抗がん剤治療がうまくいって、
ハーセプチンだけ、になりたいんです。
No title
展示会 早速行ってこられたんですね~。
ウフフ・・あの頃のあいちゃんがそのままだね~。
セリさんとどんなお話ししたのかな・・?
明日の記事も楽しみにしています♪

ご病気の手術から10年経ったのですね。
私にできることは 何だろう?とふと考え 怖がらずに検査すること
なのかな~って思いました。
あ。わたくし事言ってスミマセン(^^ゞ

ティナクロさんのこと 再発しないように祈ってます。
そして同じ病気で不安を感じている人の希望の光となりますよーに。
No title
ハルたん様
再発してからの5年間はその前の5年間とは別世界でした。
いつも死が目の前にある感じです
でもきっとなんとかなるよね 私もそう思うようにします。
一緒に頑張ろうね

あかとくろ様
お会いするのは2回目だったんですけどね、
セリさんはとても気さくな方でしたよ。
ブログで見るとおり繊細な方だなぁとおもいました。

検査いってくださいね。
私も乳がんになるまでは、そんなの関係ないとまでは思ってないけど、ひとごとだと思ってたから、
一度も行ったことがなかったのです。それでかなり進行していたのに、気づきませんでした。
いつも応援有難うございます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
