*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


新しい服を買いました。
111178.jpg
こんにちは
今日のクロです。
昨日ちくわを食べ過ぎてお腹をこわしたのか、
朝からじゅうたんにう○ちされました(泣)

とにかくちくわが大好きで
ちくわと言っただけで走ってきます。
ちくわという言葉だけは理解しているようです。

そして飼い主ですが新しい服を買いました~!

666656.jpg


白だからわかりにくいですね

右は韓国の南大門市場で買ったもの
綿素材ののレースで2300円ぐらいだったと思います。安いです!
もともと安いのに、200円ぐらい値切りました(笑)
こういうの、日本の服屋さんで買うと一万近くはするかな

左は先週の日曜日、デパートに行って気に入ったけど
まあ、市場で買った白いチュニックもまだ着てないしいいかと
思ったのですが、帰ってからどうしても欲しくなり
楽天で探して、ポチ
デニムや、サブリナパンツにあわせるつもり
とちらも、アラフィフの私には若すぎるかなぁ
この夏バンバン活用できればいいなぁ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
クロ、凄く良いね、そのスヌーピー。
でもちくわの食べ過ぎでお腹壊してちょっと
どよよ~~~んかな。

綺麗なお洋服だね。
きっと似合うと思うよ。
No title
このよだれかけを買ったのかと(^^ゞ 嫌がらないのですねヽ(^。^)ノ かわいいですにゃん♪

いやいや、アラフィフだけど、ちょっと若めのお店とかで買う方が絶対いいですよん!おばさんの洋服ってやっぱり、ちょっとさ~おばさんだもの。(ドウイウイミじゃぁ?ですが(^^ゞ)
これくらいは全然大丈夫!
清楚な感じでよろしいですよ~ん♪
着た所もアップしてくださいな(^_-)-☆
No title
以前、ティナクロさん邸に伺った時、ちくわを持参していたらクロちゃんにも会えたのか!? リサーチ不足が悔やまれます(≧▽≦)
ブラウス、優しい感じがティナクロさんにとっても似合いそう❤
オフ会の時に着て下さいね~o(〃^▽^〃)o
No title
おはようございま~す。。
クロちゃん、スヌーピーの前掛けが可愛いですよ~♪
ちくわは塩分もあるからゲリッピしやすいのかな。。

素敵な白のチュニックですね☆
優しい感じがティナクロさんに似合いそうです^-^
No title
クリちゃん様
スヌーピーは、赤ちゃん用でsacoちゃんの娘ちゃんの
お下がりです。
sacocちゃんも、まさかクロが使うとは思わなかっただろうね
クロはよだれ猫なのでね
No title
わさび☆様
よだれかけは人間の赤ちゃん用なんです。
クロは歯が片方だけ伸びて、口がしまりにくいせいか、
よだれがすごいんです。

服はこれぐらいの年齢だと悩みますよね。
おばさん服はいやだけど、あまりにも若向きの店は
スリムで入らなかったりするし、痛い感じにはなりたくない~!
きちっとした格好は、おばさんぽくなっりがちなので、
持ってる服はほとんどカジュアルな感じです。
No title
saco様
クロはねすごいびびりなので、
ちくわがほしくても怖くて出てこれないと
思うよ。次回のオフ会の時に着ていくね。
No title
のん福レオのお母さん様
塩分の多いものは下痢しやすいんだ~!
知らなかったです。
ちくわや練り物は塩分多そうですもんね。
あまりにも喜ぶので沢山あげすぎかも
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
