*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


グランフロントへ行ってきました。
こんばんは
今日はママ友Mさんの誕生日だったので
グランフロントのJOE`S SHANHAI NEWYORKに行ってきました。
関西発出店のお店です。

1111.jpg
前菜
2222.jpg
ショウロンポー
33333_20140523203339308.jpg
点心
44444_20140523203351634.jpg
エビマヨ
55555_20140523203401173.jpg
麻婆豆腐、汁そば
6666_2014052320341557a.jpg
杏仁豆腐

こんな感じです。お店はゴージャスで素敵でした。
ショーロンポーとエビマヨが美味しかった~!

その後お店をぶらぶら
グランフロントはできてだいぶたつのですが
行くのは2回目
若向きのお店が多いからね
見てるだけでも楽しいわ~
やっぱり都会は違うね。

Mさんお誕生日おめでとう。
Mさんにとって素敵な一年になりますように

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう!
量的にはこれくらいがちょうどいいでしょうね♪

グラン~は二回ほど行ったかな?
そうそう、若者のお店がほとんどですよね。
でも、見て歩くのもいいかなぁ?って。
大阪はほんとにお店も多いし人も多い!
あんなにデパートやらショップがあって、やっていけるのかと思うけど案外つぶれない所をみるとだいじょうぶなんでしょうねぇ。
すごいわ。

いいお誕生日のおもてなしになりましたね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
お誕生日は大切な日だからね。
僕からも、Mさんお誕生日おめでとう。
美味しそうね~(*^^*)
ティナちゃんは、本当にグルメさんだからね~さぞ美味しかったでしょうなぁ。

グランフロントは若者の行くところ~ってイメージあるけど、お洒落なお店が多くていいね♪

M さん、お誕生日おめでとうございますo(^o^)o
いつも、よーくティナちゃんから、お噂は伺ってますよー。


長年のママ友…ティナちゃん、お友達ってやっぱり良いね♪
これからもM さんと仲良くね~(^^)

それから私たちとも、変わらず仲良くしてくださいね~(^^)

No title
わさび☆様
梅田はお店増えましたよね
私は生まれも育ちも大阪なので、小さい頃から
梅田に行ってたので、迷うことはあまりなかったけど
最近、大阪駅周辺は「、ここはどこ?」状態です。

No title
クリちゃん様
クリちゃん有難う!
クリちゃんからお祝いしてもらって、
Mさんも喜ぶと思うよ。
No title
ぐんちゃん様
グランフロントは前回行った時あまりにも混んでいたので
行ってなかったんだけど、オフ会にも使えそうなお店が
いろいろあったよ~
他の場所にはあまりない、目新しいお店が多いよね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
