*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


息子のこと
こんばんは
今日の息子は教職の実習二日目。
無事に終わったようです。
2週間の実習が終わると、オケのオーディションに向けて
練習づけです

オケのオーデションを何回かは受ける予定はありますが
今年はあまりオーディションもないみたいです。
定年退職などで空きがでたら募集するだけなので、
普通の企業の就職みたいに、何十社も受けることは難しいです。

もし決まらないと、高校や中学の音楽講師を目指すことになるのかぁ
そうなると、ビオラも、バイオリンも,やめることになるのかぁ 
先生やりながら、オーデション受けるのって不可能に近いらしいです
はぁ~早くきまってほしいなあ
少なくとも私の生きてるうちに、頼むよ~

33323_201405281937465b8.jpg
クロとしおちゃんのコラボです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
そうだね。
僕も早く就職が決まりますようにって
神様にお願いするね。
もちろん一番望んでいるところに。
私も
私も、息子さんが望まれる就職が決まります様、
お祈りしてます。
No title
息子さん、頑張っておいでますね。。
できればどこかのオーケストラのオーディションに受かってほしいですね☆
応援玉、送りますからね~☆☆
No title
こんにちは(^^)
息子さんの就職悩ましいですね(;_:)
是非オケに就職出来るように、わたしも細やかながら祈っています。

そして、関東で演奏がある時は、ぜひ鑑賞に行かせていただきます(*^-^*)
No title
クリちゃん様
クリちゃん有難う
もし就職が決まってオケには入れたら
招待するからね。
No title
saco様
なかなか厳しい道なので、1、2、年は就職浪人かもしれないけど、もし決まったら、招待するから観に来てね。
No title
のん福レオのお母さん様
いつも有難うございます。
なかなか厳しい道ですが、気の済むまでオーデションを受ければ
いいかなと思っています。
決まるまで落ち着かないなぁ
No title
まこ様
大阪のオケに入れたら、東京公演は必ずあるので
招待しますね。
決まるまで落ち着かないです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
