*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


青天の霹靂観てきました。
333334_20140530161630f58.jpg
こんにちは
今日は旦那の仕事が休みだったので、
青天の霹靂を観てきました。
旦那は打ちっぱなしに行くというので、映画館まで連れて行ってもらって
一人で観ました。

とてもいい映画でした。
笑えて泣けて。最後のシーンは青天の霹靂です。
大泉洋さんのマジックもよかったです。

22221.jpg

その後映画館近くの「手作りハンバーグの店」へ
ハンバーグがふわっとして美味しかったです。
自分で作ると固くなるんですよね
どういう技があるんだろう?

最近はずいぶん調子がいいです。
細かい不調はいろいろあるけど、
普通の人と変わらないぐらい動けます。それだけでも十分
できるだけ長く続いてほしいよ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
体調が良いって聴いて僕もとっても嬉しいよ。
その映画はまさに「晴天の霹靂」なんだね。

ハンバーグ美味しそうだね。
家には家のハンバーグ。
No title
最近ちっとも映画館へ行ってないっすわ(*_*; 何年か前にちょちょいと続けて梅田で観て以来だなぁ。
ゆったりとした時間はいいものでしょう?(^O^)

ハンバーグ。これも家々によって入れる物とか違うでしょうね(^O^)
うちはミンチボールに山芋をすって入れるのですが、そうするとやわらかぁく出来ますよん♪ベーキングパウダーも入れるのでコロンとまあるいし。
ハンバーグにも少し山芋すって入れたらどうかしらん?
No title
おはようございま~す。。
最近は調子が良いのですね。。
ティナクロさんの調子が良いと聞くとホッとします。。
この調子で、病気になんか負けないでね☆
No title
クリちゃん様
こんにちは
一年前の抗がん剤中の頃と比べれば、
体調がいいよ~!
今も薬の抗がん剤は飲んでいるんだけどね
抗がん剤が効きやすいタイプみたいでね
ありがたいよ。
No title
わさび様
こんにちは
ハンバーグには山芋なんだ~!
初めてききました。お好み焼きには入れるけれどね。
山芋パウダーでも大丈夫だよね。
今度やってみます。
No title
のん福レオのお母さん様
こんにちは、
以前よりは、疲れやすいんだけどね
それでも普通の生活ができてます。
薬が効きやすいタイプみたいで、あり難いです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
