*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


扇風機をつける猫ティナ
かわいいちゃんてぃな
333333_2013090614040559c.jpg
こんにちは
暑いですね。急に暑くなったので、体が慣れてないせいか、クロもぐったりです
今日、扇風機と、夏用の竹製のラグを物置から出しました。


扇風機を勝手につける猫ティナの写真は毎年のようにアップしてました。
ティナが勝手に扇風機のボタンを押すので、
だれもいない部屋なのに、扇風機が回ってることはよくありました。
今年はその姿も見れないんだなぁ

14年も扇風機係をしてくれたんだね
さびしいな


67686.jpg
そして今日はあまりにも暑いので、
今年初めてかき氷を食べに行きました。
箕面市の雪ノ下さん、パンケーキとかき氷のお店です。

90909.jpg
急に暑くなったせいか、ほとんど売り切れで、しょうが氷と珈琲氷しかありませんでした。
かき氷といえば、宇治金時か、いちごですよね。残念!
コーヒー氷をオーダー、普通の氷みたいなジャリジャリ感は全くなく、
ふわふわの氷でした。

333343.jpg
そして宇治抹茶パンケーキ
5センチぐらいの厚みがあって、どうやって焼いてるんだろう?
こちらもふわふわ 美味しかったです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんまにあづがっだですよね(*_*;
うちもたまらず、扇風機出しましたわ。二回の私の部屋は32℃でしたもん!
急に夏が来たら身体もびっくりですよねぇ。

ティナちゃん! そうそう、あのちっさい足で点けますよね!
うちのミー吉も通りすがりに点けてましたわ(=^・^=)
知らない間に扇風機が回ってる・・・ってこと有った有った!
なつかすいぃ~♪
アイスはもう冷凍庫にスタンバってます(^O^)/
No title
今晩は。暑いですね。
息子さん、教育実習はいかが?
久しぶりにティナちゃんが見られて嬉しいです。
クロくんの具合が悪いときは、何以下怖くてコメできませんでした。でも、元気になって、よかったです。^0^
No title
ティナちゃん、ご無沙汰です^^
出張ありがとう^^
扇風機担当ですから、涼みにくるかも!ですね。
クロちゃん、扇風機にあたって涼しくなれますように。

コーヒー氷!! 魅力的です!
あぁ、宇治抹茶パンケーキも美味しそう♪


No title
わさび様
ティナは扇風機大好きで、風には当たらないんですが
扇風機のスイッチのあるところの上によく座ってました。
その場所だと、全然涼しくないのにね。
扇風機を出して、ふと思い出してしまいました。
No title
LonRon様
こんにちは お久しぶりです。
息子は人前でもあまり緊張しないタイプみたいで、
毎日2時間ぐらいの授業を無事にこなしてるみたいです。
高校生といえど人前で話すのはしどろもどろになるんじゃないかと、心配していたんですけどね
ティナのこと、覚えていてくださって嬉しいです。
No title
てんママさま
扇風機のスイッチのところによく乗ってたのでね
思い出してしまいました。

珈琲氷、上から珈琲をかけてるのではなく、
珈琲入りの氷を削っていました。
中に練乳が入ってましたよ。
こんにちは。
僕も覚えてるよ。
ティナは扇風機点けてたね。

何気ない事で思い出すよね。
家族が減るって寂しいね。
ってこっちの世界にいると思っちゃうんだよね。
No title
クリちゃん様
扇風機の記事は旧ブログによく載せてたんだけど
ずいぶん前から観てくれて、クリちゃんありがとう
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
