*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


明日は通院日
こんにちは
明日は月に一度の通院日
月に一度だから毎週パクリの点滴に行ってた一年前より
ずいぶん楽です。
TS-1も一年が過ぎて、いつ使えなくなるのかビクビクです。
私は薬の効きやすい体質みたいだからもうちょっと頑張ってくれるかな

再発して7年目に入ってるのに、
パクリとTS-1しか使ったことがない人は少ないような気がする。
これからも遊ぶ計画が入ってるので
腫瘍マーカー上がっていませんように・・・


ブログ「楽しく生きる」のしいなれんかちゃんが
仕事中具合が悪くなって、入院したのですが、
もうすぐ退院できそう。
お見舞いに行こうと思ってたんだけど、退院できてよかったです。

大変な状態なのに「仕事は生きがいだからね」といって、
いつもにこにこして頑張ってる
れんかちゃんは私よりずいぶん年下なのにしっかりしてるよ~
いつも元気をもらってます。
実家に帰られたら寂しくなるから、
仕事、長くできるように応援してるからね


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

ティナクロお姉様
ほんと、実家に帰ることになったら
寂しいので
そんなことにならないように
頑張るから応援お願いします

オフ会仲間ではわがままな末っ子ですが
これからも遊んでください
No title
TS-1??あとでググって見ますわ(^^ゞ
色々薬あるもんねぇ。私も次にするハラヴェンが効かなかったらまだ使った事のない薬品名を先生に言ってみようかな?
無駄ですよって言われるかなぁ・・・・・・
でも、なんにもしないのは怖いし痛みとか出るもんねぇ。
お友達、良かったですね♪
こういう話はいいものですにゃ(^O^)/
No title
れんか様
そうだよ~!実家には帰ってほしくないよ
なんかね、人ごとじゃないからね
お薬が効かないと、私も心が痛いよ
一緒に頑張ろうね
No title
わさび様
TS-1は内服薬なので、毎回忘れず飲むのは面倒だけど
病院は月一回ぐらいでいいので楽ですよ。
人によっていろいろ副作用があるみたいです。
私の場合は体がだるいのと、味覚障害かなぁ
なんといっても脱毛がないのがいいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
