*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


通院日
こんにちわ
今日は通院日でした。
先月の血液検査は問題なし。
今日の血液検査の結果は明日聞きに行きます。

最近味覚障害があることを話すと
「やっぱりね~ みんなそんな感じですよ」といわれた。
味がわからないとか、そんな感じはないんだけど、
舌がしびれてるかんじ、食事が美味しくない

お腹が空いてても、少し食べるといやになってきて
時間をかけて、少し食べると休憩みたいな感じで、
何回にも分けて食べてます。

外食で美味しいものを食べると完食なんだけどね。
それでも美味しいものを食べても以前ほど美味しくないかな

今日は息子が教育実習で行ってる高校の運動会でした。
音楽の先生に運動会なんて関係あるの?というと
いろいろと準備やお手伝いする仕事があるそう
今日はスーツではなく私服で行きました。
慣れない仕事大変そう
母校に教育実習に行っているので、同じ教育実習の先生も顔見知りが多くて
結構楽しんで行ってるみたいでよかった。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
初めてコメントを書かせて頂きます。

私の母も乳ガンでした。
色々と本当に大変だと思います。

明日の検査結果が何事も無いことを祈っています。

すみません、突然、コメントをしてしまいまして…。
No title
あーにゃん様
いらっしゃいませ ようこそ~
黒猫を飼ってられるのですね。
黒と白の兄弟にゃんこ。かわいいですね

お母様乳がんだったのですね
この病気は手術をしたら、終わりみたいな病気ではないので
ホントにやっかいです
コメント有難う。また来てくださいね
No title
味が分からなくなる・・・。。
いろんなことになりますね。。
明日の検査結果が大丈夫なように祈ってますね。。
えっ~。
ティナちゃん、こんばんは。

美食家のティナちゃんに味覚障害だなんて…ρ(・・、)

オフ会では美味しいお店をいつも連れて行ってくれてたのに…ショック!!(そっちかぃ~(^-^))

副作用は何でもつきものだけど、美味しいものを食べることが大好きなティナちゃんだから、それって悲しいよね~( ´△`)

でも、今のお薬が効いてくれていて良かったですぅ~(^o^)
No title
ぐんちゃん様
家でご飯を食べる量がかなり減ったよ
外食はなぜか大丈夫なんだけどね。
これ、抗がん剤をやってる限りずーっと続くのね
悲しいわ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
